専門用語集







初対面の人の”異性のタイプ”を見破る方法を教えましょう。
この方法は私が発見したOHULSオリジナル”看破方”ですw

これを知ってると合コンなどは無敵になります。
加えて話しのネタにもなります。


実は異性のタイプと腕時計は、かなり正確にシンクロするのです。


例えば、お気に入りの女性の腕にカルティエのケバい時計されてたとする。
そうなると派手なチャラい男などが好きって事になります。
例えば名も無き電波時計だったとします。
ならば見た目重視と言うよりも、どちらかと言うとチャンとした男性が好みって事になります。

そして腕時計をイッパイ持ってる人は浮気性になりますw
そのコレクション方法にも特徴が出ます。
例えば様々なタイプの違った時計をコレクションしてるとしたら、その人の浮気相手はタイプの違った人なはずです。
例えば同じようなタイプの時計をコレクションしてるなら、概ね同じようなタイプの人が浮気相手だったりしますw

そう言えば○チンのアレはあんなんだったな~
時計も色んなタイプを入手しては、飽きて売る・・・・w
ん? 待てよ・・・
そうなると黒川副社長・・・・ 凄い事になってるかも(爆

まぁこの説の的中率は、本来、収集癖体質の日本人に対しては前出のよりも下がるんだけどねw



試しに身の回りの女性なり男性なりの時計を見てください。
腕時計はかなり正確にシンクロしてるはずですからw


そうなると例えば飲み会の席で可愛いけどハデな女性がいたとする。
でも腕には、意外にもシックな時計。

アナタ「君って見た目は華やか(決して派手とは言ってはいけないw)だけど、意外と誠実な人が好みなんだね★」
派手娘「え~ なんで分かるんですか~!」

・・・と話しを展開することも出来るw


ただ~ 誰かからのプレゼントとかおばあちゃんの形見などは別ですよw
それと「デイトナマンセー(゚∀゚)」とか言ってるロレヲタも別w




あ、そう言えば時計買ったんですよw
いつも使ってるのが電池切れで・・・
時計って電池交換が面倒ですよね~

で、面倒くさくないのを探してたらいいのがあったので買っちゃいましたw


サブっぽくもあり・・・

20100321DSC02329.jpg

ホイヤーっぽくもあるw

20100321DSC02330.jpg

なんて言うインチキ臭い時計だw

でもこれ、ソーラーで半永久的に動き続け、そして電波時計ですw

面倒無くていいわ~w




サブネタがやたら長く、本ネタもリールじゃないと言う・・・(爆

ちなみにウチの嫁はソーラー的ではあるけど、正確ではありません★
スポンサーサイト







ELGINは良く言えば有名ブランドの
いいところを取り入れるのが得意な
メーカーです。悪く言うと節操無く
パクリまくって安売りすると(笑)

でもいい選択しましたね。何より
大事にしなくていい(爆)
【2010/03/21 18:51】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
■かず

> 何より大事にしなくていい(爆)

それなんだよw
【2010/03/21 18:55】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




