専門用語集







リセントの赤が届いたんですよ・・・( ̄ー ̄)

20100317DSC02304.jpg

え?
昨日聞いたって?

違うんです★

ほらw

20100317DSC02305.jpg

ついでにシルバーも入手しました。

ちなみにこのシルバー・・・

20100317DSC02306.jpg

あれ?
2ロット目のヤツだ・・・

赤だけじゃなかったみたい・・・w
昨日の発言は訂正しますm(_ _)m

ならグリーンとかもそうなのかな~・・・???

ちなみに後一つ初期ロットのシルバーが来る予定ですw
こんなにリセント集めてどうすのかって?

それは内緒ですw
まぁ観てて下さい。

「えぇ~~~!!(; ・`д・´)」ってアイディアをご覧にいれますよ★





さて、昨日の続きを・・・

今日はカーボンアームにシャフト側の穴を空けます。

今回のクランク長は48mm指定です。

20100317DSC02309.jpg




コイツの出番!

20100317DSC02310.jpg


位置を決めて・・・ 結構難しいんですよw
毎回言いますけど・・・ww

20100317DSC02311.jpg

で、3mmミルで穴あけ。

20100317DSC02312.jpg

完璧★

20100317DSC02313.jpg

さてさて・・・

次はコイツのテフロンスリーブを・・・


20100317DSC02314.jpg


しかしココで事件発生!!!


i_tuduku






ひぇ~いったい何がぁ~i-282

色々楽しませてくれますね(笑)

酔っぱらって寝よっとZzzzw

【2010/03/17 23:34】 URL | cami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




