専門用語集







ちょっと秩父行って来ます。
あ、でも奥じゃなくて下流域のド本流ですw
明日天気がいいらしいから、家にこもってリールいじりもね~w


リールネタなくてスミマセンw

ではm(_ _)m






Σ゚ロ゜(  ノ ;)ノ こ・これはっ… 
 
脱走だぁ~!!L(・o・`L)(」´・o・)」囚人が脱走したぞ~!!w 
 
 
ほら『釣りキチ三平』でありましたよね。 
どうしても鮎のコロガシがやりたくて、刑務所を脱獄した板前の話。 
 
あのノリで(笑) 
 
まぁ金曜日は公休日って話ですし、ビシッとリフレッシュして来て下さいませ。 
(*^ ・^)ノ『釣りサイト』っぽい(爆)釣果報告を期待してますw
【2010/03/11 20:40】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
■釣り様

そりゃ脱走もしたくなりますよw
でもリフレッシュどころかストレスが溜まった釣行でしたw
【2010/03/12 19:39】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




