専門用語集







暇です・・・・・・・・

エラク暇ですw

そう言えば時計・・・
最近すっかり時計サイトになって来ましたw
彼女でもない女性に大枚叩いて時計を作る私を
石川さんはアホ扱いしていますが
私を知る人間なら”らしいねぇ~w”と思ってくれるしょうw

今日突然
watch01.jpg


「これの方がイイやw」・・・っておい!w
「こんなものもあるよ」

03.jpg

02.jpg


どこから出てきやがった・・・w
と聞いたら
チン「机の中ぁ~(・∀・)」 だとさw
初めから出せww

ハミルトンとか言うヤツとよく知らないやつ・・
でも良く分からない方はカッコイイねぇ~ 俺が欲しい。

いずれにせよいつ会社辞める私としては時間があまりないので
早く仕上げてくれ。>奇才の管理人さん★
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




