専門用語集







皆さん、いよいよ解禁です。

リールのメンテは済みましたでしょうか?
私はそんなんのしませんけどねw
って事で

i_sop.jpg


でも、別に解禁間近だからストップするわけじゃありません。

何となくストレスを感じて・・・
今オフシーズンは結構色々創ったので疲れましたw

もちろんcami様のはシッカリやりますよ!



あ、そうそう、明日はオリンピックのアイスホッケー決勝です。(カナダVSアメリカ)
超盛り上がりますよ~!
なんせバンクーバーオリンピックの最終種目が両国の国技であるホッケー決勝戦!
しかも母国開催のカナダは優勝が至上命令。
しかしアメリカも国技なので優勝が当たり前と思ってる・・・
参加国の中では抜きん出てたアメリカとカナダ。
カナダ的には、最後にホッケーで優勝して閉会式を向かえるシナリオ。
これにて盛り上がりはMAXになる手はず・・・
そして盛り上がり必死の理由がもう一つ。
通常ホッケーは反則やペナルティーがあると次の試合に出れない場合がある。
もちろん反則の種類にもよるけどねw
でも決勝は次の試合が無い。
つまり盛り上がりMAXになる決勝戦で、次の試合を気にする事無くボディーチェックとか出来るわけですよ!!
加えてホッケーってのは競技の性質上、乱闘に発展しやすい・・・
そして否応無く盛り上げる両サポーター・・・

おそらく気の触れたような盛り上がりになるでしょう(爆

録画してでも観た方がいいと思います!
スポンサーサイト






おっと~オーダー ギリギリセーフだったぜぇ!!

暇な時に、ぽちぽちと、又は、気分が乗った時に一気にと・・・

急いでませんので、ごゆるりとi-228
【2010/02/28 22:23】 URL | cami #-[ 編集]
■cami様

了解しました~

暫くはオーダー受けないと思いますw
でもcami様のは、私の出したカーディナルハンドルの
一つの結論なので、いい物をお届けする事が出来るはずです。
そしておそらく世界最軽量のハンドルになるでしょう。
ご期待ください!
【2010/03/01 19:00】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




