専門用語集







ちょっと前の話しなんですけどね・・・

何の気なしに観たニュースに大爆笑したんですよ・・・w

つい最近の話しなんですけど、捕鯨船の妨害行為をしてるシ~シェパードってありますよね?
あの船が捕鯨船と接触して、ど~したこ~したみたな・・・ そんな話し聞いてますよね?

で、そこの船長が日本の捕鯨船に乗り込んで、3億もの請求書を付きつけた・・・

まではよかったんだけど~

そのまま拘束・・・って

i_0001204_1.jpg


みたいな・・・w


グリンピースってコント集団だったのねw
ドリフかよw


それにしても、このニュースが報じられた際にニュースキャスターが
「日本の刑法に沿って裁かれる・・・」って言ってたけど、それは無理だな~ って思ったんですよねw
だってドリフ・・・ じゃなくてグリンピースってオーストラリア政府も裏から資金援助してるって話しですよね?
だとすると、秘密裏に交渉が進められて長さん・・・ じゃなくて船長の釈放の交渉をしてくるのはミエミエですよw

と思ってたら、先日オーストラリア政府関係者が緊急来日?w
なんでも捕鯨がどうしたって話しなんだけど、おそらく長さんの釈放交渉だろうね~w


でも何でドリフって捕鯨の邪魔するのかな~?w

日本と同じような立場だったフィンランドは、一方的に捕鯨に反対され、ブチ切れてIWC脱会して
好き放題捕鯨してますよね?w
確かフィンランドだったと記憶してるけど・・・ 違ったっけ?w
日本もそうすればいいのに(爆

でも実は私に”妙案”があるんですよ・・・ この問題を解決すべく快刀乱麻な妙案が!!

それは・・・ 捕鯨船を海上自衛隊の自衛艦にする・・・ どうです?w

それならドリフも攻撃しようにも出来ませんよね?w
何せ、何を投げようとも甲板まで届くわけ無いんだし、体当たりなんてしようものなら・・・


ここでお待ちかね・・・・


i_sennsyu_20100222155403.jpg



ですよ(爆


いや~ 妙案だw




さてさて・・・

カーディナルOHULSカスタム2010が始動します。

今回はこんな感じにします( ̄ー ̄)

20100222DSC02199_01.jpg

笑い男マークの所は秘密です★

ですが、超ぶっ飛びのアイディアですよw

「○○ですね!」みたいなコメントには一切反応しませんのであしからずw

ちなみにボディーカラーはグレーです。
グレーって色はどんなカラーのスプールにも合うと思います。
はいw
本当はシルバーを考えていたのですが、3Eがとカブリますのでしょうがなくグレーでw
ガンメタでもよかったんですけどねw
もしくはチタンカラーとか・・・

あ、この段階で欲しい方はメール下さい。
価格は・・・  50000です!(爆



で、今回の生贄をバラします。

20100222DSC02197.jpg


シンガポール硬って~w

20100222DSC02198.jpg

あ、シンガポールってのはBBね。
これシンガポール製なんですよ。
別に支障はありませんけど、私は気になるのでNSK製のに交換する事が多いですね。



で・・・ ココなんですが・・・>○バラさん

20100222DSC02199.jpg






え!なになに???(^^)

 SSの行動資金には登山用具で有名なパタ〇゛ニアも援助してるんですよね。
 日本の金も、妨害行動の資金。
 笑っちゃいますよね(^^)

【2010/02/23 22:24】 URL | 〇バラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




