専門用語集


ロシアの世界ランキング1位のフィギュアスケート選手いたjかないたじゃないですか・・・
フルシチョフだかゴルバチョフみたいな名前の人。

あの人のコスチュームって、ストーンが剥げてあんな感じになってるんですかね?
それともはじめからあんなにハゲハゲなんですかね?w
それが気になって演技を全く観てませんでしたよw


さてさて・・・ 先日のこのハンドル・・・

20100215DSC02175.jpg

cami様の所に嫁入りする事になりました。

このcami様って人は、カーディナルのハンドルをヤマ程持ってますw
ですから、私の得意な誤魔化しが利かない・・・(爆

でも、そんなエキスパートの人程使って欲しいハンドルになる予定です。
シンプルで軽量で・・・
パッと見、ハンドルを交換してる様には見えない・・ だけどよく見ると
カーボンハンドル・・・ みたいなw

しかもノブは鹿の骨から自作するとか・・・
敢えてBB仕様では無く、テフロンスリーブ仕様ですよw
まさに玄人ですね・・・w

それにしてもウチの依頼者様っておおらかと言うか・・・
まだコレしか出来上がってないのに(爆
しかもまたまた「好きにやっちゃって~」って依頼内容でw

まぁでもハンドルを交換した所で、渓流では他の人が見てる事はあまり無いし、関係ないですけどねw
私も渓流で釣りしてて、イワナとか釣れて嬉しくて、周りに誰もいないのに一人でキョロキョロしてる時がありますよ(爆

「イワナイワナ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!」
「(´・ω・`)  そか・・・・ 一人か・・・」

 みたいな・・・w


って事で、このハンドルは受付終了~です。

はい★

あ、でもcami様からノブが送られてくるまで進められないから、欲しい人がいれば連絡して下さい。
今やってるのを出せる可能性もあります。

オリム様は暫く後になるみたいなので、その時にご連絡をw
スポンサーサイト






毎度です!

そんな歯の浮く事を云われても、僕からは何もでませんよ~(笑)

ただ、僕が想うにハンドルとは、手や指の延長であり、ルアーからライン・スプール・シャフト・ギヤを通してハンドルそして指の神経から脳に情報と妄想を伝え、見えない水中から最大限の情報を得る大切な役割があると思うのです。

だからリールの構造はシンプルな方が、感が冴えていぃんじゃないのって考えです!

【2010/02/20 23:59】 URL | cami #-[ 編集]
では、頼むときの為に今から希望のデザイン考えておきますw
【2010/02/21 23:31】 URL | OLYMPICer #JmAYpW.s[ 編集]
■CAMI様

>見えない水中から最大限の情報を得る大切な役割があると思うのです。

なるほど~

>だからリールの構造はシンプルな方が、感が冴えていぃんじゃないのって考えです!

そうかも知れません・・・
私は鈍感なのでよく分かりませんが・・・(爆


■オリム様

どんなデザインでも出来るとは限りませんけどねw
【2010/02/22 15:08】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.