専門用語集


結局、ラインはライムグリーンのアレにしましたw

決め手になったのはモチロン色ですよw
それだけ・・・
赤のブリップにグリーンのライン・・・ 
色キチでいいかなと・・(爆

それにしてもキョウビのリールって、安くていいのがイッパイありますね~
SZMの2980円のでいいのがありましたよw
別に高いのを使わなくても全然いいかと思っちゃいましたねw

ただ~・・・ 
何でカーディナルとかミッチェルが人気があるのかと言うと、”画になる”んですよね・・
あの手のリールって・・・

やっぱり画になる道具って、人を魅了します。
それが渓流釣り師にとってはカーディナルとかなんでしょうね~

分かるっちゃ~分かるw


そう言えば先日、33カーボンダブルのA様より釣果報告頂きました。
この時期の解禁て言えばあそこですかね・・w

20100215abe.jpg


なんとイキナリ58cmのレインボーですよw

ダブルハンドルの一番画像持って行かれましたw






次はブラウンで???

最高に使い勝手が良かったですぅ♪
【2010/02/17 21:12】 URL | A #-[ 編集]
■A様

>最高に使い勝手が良かったですぅ♪

そりゃそうですよw
クランク長をA様にあわせた特注なんで★
それに私が創ってますからね(爆

では次はブラウンでw
【2010/02/18 19:49】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.