専門用語集







昨日の続き・・・


今日は角度を決めて落とします。


もちろん目検討ねw

20100215DSC02170.jpg

大体決まったらフライスでアームを入れる溝を入れます。

20100215DSC02171.jpg
20100215DSC02172.jpg
20100215DSC02173.jpg



そして落とす。


20100215DSC02174.jpg



ハイ! こんな感じ★


20100215DSC02175.jpg

これだけで3gですよw

20100215DSC02176.jpg

ちなみにノーマルは26.5gくらいです。

私のショートジョイントハンドルだと、おそらくEVAなら10g程度・・・
ハンドルを交換するだけで15g以上の軽量化になる・・・( ̄ー ̄)

このハンドル・・・ 世界最軽量の33ハンドルになる事間違い無し。
やっぱりカスタムするならスペックアップしないとね★
しかもジョイントが短いから見た目もシャープでカッコイイ!
アチコチで見るようなジョイントがナガ~イのと違うんですw


それにしてもコレは誰が使う事になるんだろうか・・・w
希望者がいなければOHULSカスタム2010に使っちゃいますよw

今の所、希望者はいません。






はぃはぁ~い!!

希望者でぇす!喰いつきました(笑)

マジですよi-205
【2010/02/17 00:13】 URL | cami #-[ 編集]
>まだでしたっけ?w>大目録。

大目録も何も…
逆にこちらが弟子入りしないといけないレベルに到達しているではないですか…

>よく叩かれてますので(爆

そうなんだ…(爆
しばらくチェックしてないけど、某巨大掲示板(笑)

ちなみに、今日久しぶりに旋盤いじってみました。
旋盤の送りと戻しにかなりの誤差があり、色々とアライメントを調整してみましたが
結局、直りませんでした…(泣)

いよいよもって旋盤の買い替えかもしれませんな…(苦笑)
【2010/02/17 04:02】 URL | なんちて師匠(笑) #W1.keLL6[ 編集]
■camiさま

真面目な話ですか??w

■師匠

>逆にこちらが弟子入りしないといけないレベルに到達しているではないですか…

いやいやw

じゃ取り敢えず義理許しは解けたって事で(爆

>旋盤の買い替えかもしれませんな…(苦笑)

自作しますか!!w
【2010/02/17 19:17】 URL | OHULS #-[ 編集]
真面目な話でっせ! ノブ無しでオーダー通します!!
【2010/02/17 22:25】 URL | cami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




