専門用語集







メリークリスマス!!
皆さんどんなクリスマスを過ごしていますか~!!

私はと言いますと・・・
嫁が沖縄に行ってしまって孤独に紙パックの日本酒飲んでますW

まぁそんな最悪なクリスマスですが、ささやかながら
いい事が二つありました。
一つは捨てられるかもしれない、とある女性が私のプレゼントを
もらってくれた事。
まぁよくよく考えて見るとあまり喜んでくれて無い様にも思えた節はあったけどねW
なんせストラップを見た時の感想が「これ何で出来てるんですか?」っておい!w
「打越さんて今更ながら器用ですね・・・」ってこら!!W
最後まで嬉しいとは言ってくれなかったWW
でもいいかW

それともう一つは内緒★

あ、石川さん。
私驕りますよW
スポンサーサイト






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 20:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




