専門用語集







さてさて・・・

バックオーダーも無くなり、現段階でやる事はストック用の33ハンドルだけ。

一応在庫として1本だけ持っておこうかと思ってます。

で、どれだけジョイントを短く出来るか考えている最中です。

あ、図面とか送ってこなくていいですからw


で、先日のノブの話ですが、マジメに考えています。

おそらく出来上がりはこんな感じになるでしょう。

20100210_03.jpg

装着するとこんな感じ。

20100210_01.jpg

これ・・・ カッコイイの?w

ちなみにシャフトをウチで入れ替えてやろうかと思ってます。
ノブとシャフトの加工で4000円くらい・・・
高いですか? 
安いですか??

でも捻りって図面でどうやって表記するんだろうか?
それが分からないんですよね~
カルロス師匠に聞こうかな・・・・






加工込みで4000円なら笑いながら買いだな。

ただシャフトはやっぱり打ち替え?
スリーブでノーマルシャフトに合う仕様にはなりません?

そうすれば黒ハン、銀ハンとかに気分で付け替えて遊べるし。
カーディナルヲタ・・・
カーディナル好きの人にはそういう人も少なくないかとw

クリアが売れたら、クリアブラックとかクリアレッドとかクリ(ry
【2010/02/10 18:36】 URL | S@北海道.マシンカット #-[ 編集]
前から思ってたんですが…カーボン板って、熱を掛けながら金型でプレスしたら強度を落とさず『反り』を成形できないか?・・・と。 
 
可能だとしたら、最終的には『ジョイント』の高さが不要になりますよw 
 
【2010/02/11 02:22】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
■マシンカット様

シャフトですよね~w
ノーマルのポン付けできるようにするならBB特注とか?w
最低ロットが10000だって話ですけどねw>NSK
やっぱり気分によって着せ替え出来るようになったらいいでしょうね~
もちろん本当に創るなら、他の色も初期ロットで創りますよ。
そしてついでに、1個物もいくつか創りたいと思います。
たとえば紫とか?? ピンクとか?
売れ筋以外の超カッコ悪系ってヤツですねw

■釣りさん

だめでしょw
構造的に強度は落ちますよ。
ただ、落ちた所で釣りには問題にならない程度のものだと思いますけど・・・
それにスネークラインのアームはあまり好きじゃないんですw
【2010/02/11 14:20】 URL | OHULS #-[ 編集]
ラジコン用のベアリングで合うサイズがある筈ですよ。

去年ヤフオクで購入したカーディナル用のノブが確かラジコン用のベアリングでした。
東北の方です。
【2010/02/11 22:26】 URL | 疑似餌親父 #aR5DLEYU[ 編集]
■疑似餌親父様

本当ですか?>BB

内径4.5mmですかね??

ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと探してみます。
【2010/02/12 14:46】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




