専門用語集







少しばかり使い勝手は変わってしまいましたが、ようやくネット環境が整いましたw

しかもスペックアップしてるので動作も軽くて中々・・・w

まぁ今までCele1.7使ってたからソロソロね・・・w



で早速作業再開で・・・


って言っても見所がないので面白く無いんだけどww

今日はノブのシャフトです★

20100205DSC02124.jpg

で、サクっと出来上がったのがこれ。

20100205DSC02125.jpg


実はコレ、KK-ZEROと同じタイプです。
通常は両方からボルトで留めるんですが、KK-ZEROタイプは片留め。
アルミなので軽く、構造もシンプルなのでいいのです。
お客様からの依頼ではやりませんけどねw
これは素材も構造も軽さを重視しました。

あとはテフロンスリーブとノブ創って終わり★

来る予定だった依頼品もまだ来ないし、解禁までに間に合いそうだw

ちなみに以前も言いましたが、ノブはEVAです。
赤にしようかな(爆






シャフトよりもPCセッティングお疲れっす。
PCは待ち時間がウザウザですよね~

このてのシャフトで中空でさらに軽量化とかもできますかね?
マシンカットでw
【2010/02/05 22:28】 URL | S@北海道.マシンカット #-[ 編集]
■マシンカット様

本当にPCセッティングってイヤw
何回再起動すればいいだ! ってなりますよねw

時に中空シャフトですが、軽量化できますけど
おそらく中空にして叶う軽量化は0.2gくらいですよw
強度を落としてまで0.2g軽くしたいならいいですけど・・・

>マシンカットでw

どうかな~ たまに手刀の時がありますから・・・(爆

所で空メ頂けませんか?
【2010/02/06 18:24】 URL | OHULS #-[ 編集]
こんばんわ゛ 今しがたメール送りましたよ。
もう無くしちゃぁやーよ(笑)

ボクのとっておきの軽量化手法、それは…
筋トレ(爆)

荒らしてすみません(^^;
【2010/02/06 20:29】 URL | キンゾー@妖術使い #-[ 編集]
■キンゾーさん

メールありがとうございますm(_ _)m

>筋トレ(爆)

それも真なりw
【2010/02/07 05:46】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




