専門用語集


昨日ですね・・・

突然PCがダウンしたんですよ・・・w
全く立ち上がらない状態で・・・

まぁ余命幾ばくもない感じのPCだったので、こんな事もあろうかと思って
バックアップ取ってたんですけどね・・ 一日前に・・・

でもメールのバックアップを忘れてしまったんですよ!
アドレス帳はインポート出来たんですけど、メールが~~~!!

だからMLさんのポイント紹介もKKさんのイジワルなメールもすべて無くなってしまいました・・・_| ̄|○ ガクッ
ですからこちらからメール出来ない状態にありますので、御用の方はお手数ですがソチラからお願いしますm(_ _)m

現在、ソコラヘンに転がってたPCにを使って更新してます・・・

本当にパソコンってどうしてくれようかと思いますね・・・

そんな感じなのでしばらくペースを掴めるまで妙な事になると思います・・・

あしからずご了承くださいませ★




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.