専門用語集


最近笑いが少ないな~ このブログ・・・

そう言えば2月になりましたね。
もうじき解禁です。
まぁ寒い中、行く事は無いと思うけど・・・
暖かくなるまでは渓流よりもダムのトラウトをやってみようかと思ってます。
でも車中泊だとどの道寒いか・・w


さてさて、昨日の続き。


今日はハンドルのノブを外します。

って言っても毎度の工程なんですけどねw


裏からカシメてあるので、ポンチングでマーキングし、フライス+センタードリルで開いて行きます。

20100201DSC02118.jpg

まぁ難しい事は無いんで、サクっと終わっいますw

20100201DSC02119.jpg

結構削れています。

20100201DSC02120.jpg

でも、今回のはハカマが付いてるのでココが磨耗する事はありませんよ★

ノーマルもノブシャフトは真鍮なんです。

20100201DSC02121.jpg


で、組み上げるとこんな感じ。

20100201DSC02122.jpg

いいんじゃないでしょうかw

やっぱりWOODノブって、黒のハンドルアームだとカッコイイですね。
シルバーよりもいいやw
BB仕様なので回転も抜群です!



じゃ送りますね~★

20100201DSC02123.jpg


朝飯前ですね( ̄ー ̄)


今日は淡白にこんな記事です★
はいw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.