専門用語集


今日はキャップです。


色々デザインを考えたんだけど、A様のと同じにしますw

やっぱりこの手のパーツってシンプルなのが一番飽きが来ないんですよね。

20100129DSC02104.jpg
20100129DSC02105.jpg

はいこんな感じ。

20100129DSC02106.jpg

ヒネリが無くてすみませんw
殆どA様と同じになってしまいましたw


20100129DSC02107.jpg


クドいようですが、これはドレスアップが目的ではありませんのでw
業務用ハンドルみたいなモンです。
キャップのボルトもSUSの皿ネジのプラスだしねw

ちなみにノブシャフトは軽さを重視してアルミ。
ノブはEVAですから、出来上がりはそれはそれは業務用な感じで・・・w






どうも。

なんか業務用は漢な感じでイイですね。
エヴァのノブって握った感じ(固さとか)はどうですか?
【2010/01/31 20:12】 URL | S@北海道 #-[ 編集]
■マシンカット様

EVAは最高だと思います。
メンテもいらないし、WOODの様に水に浸かっても
割れる事もありません。
そして加工も楽だし安く、そしてなによりも軽い。
ブリップ材としては最強だと思います。

握った感じですが、柔らかすぎず硬すぎず・・・
私は大好きですね★

ただ・・・ 見た目が・・・w
【2010/02/01 20:51】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.