専門用語集


私の知り合いには優しい人が多い。

何でも知りたがりな私は、人によく物を聞く・・・

先日もKKさんに”解禁したてって釣れますか?”ってメールしたら優しい返事が・・・

i_20100129DSC02107.jpg


これ原文w

いやだな~w
冗談ですよ! 冗談w
もちろん知ってますよ。
なんて言ったって解禁したてですからね★


まだ他にも優しく教えてくれる人がいる。

ちょっと前にカズチンに時計の事を聞いたら、これまた優しい返事が・・・


i_020100129DSC02107.jpg

優しい・・・ あまりにも優しい・・・w



さて先日のC3の続き。

今日はカーボンプレートの切り出し。

ハンドル作成の過程でコレが一番嫌いw

20100129DSC02091.jpg
20100129DSC02092.jpg

こんな感じに切り出す。

20100129DSC02093.jpg


エッジを揃える。

20100129DSC02094.jpg


あ~ 疲れた・・・

20100129DSC02095.jpg

今日は疲れたのでこれで終了にしますね。

シャフトが来るまでにやっつけないと・・・
いや・・・ 仕事がヤッツケって事じゃなくて・・・ w







それにしても解禁したては釣れるのだろうか・・・w
あれ・・・厨房みたいな質問だったんだ・・・・w
だから誰も答えてくれなかったのねw 






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 18:17】 | #[ 編集]
も、も、もしかして、
>回転力よ、あがれー!
ってのは優しいお返事だったのでしょうか?(爆)

↑:笑うとこぢゃないかも?(汗)
無責任ですみません(^^ゞ

【2010/01/29 20:32】 URL | キンゾー@妖術使い #-[ 編集]
本州の解禁って、
たしか3月ですよね・・・
【2010/01/29 23:51】 URL | S@北海道 #-[ 編集]
■M様

メールをリンクしてるから問題無いと思いますw

■キンゾーさん

いや~
ちょっと原理が気になったもので・・・w

■S@北海道様

そうです。
って事は北海道は違うんですね・・・
知りませんでしたw
【2010/01/30 14:53】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.