専門用語集







ウチのサイトって、リールのネタが無いと更新出来ないのが最近分かった・・・w

さてさて、昨日の続き。

色々ジョイントの形を考えた・・・・

2010012701.jpg
2010012702.jpg
2010012703.jpg

やっぱり○バラさんのが一番カッコいいように思える・・・
ストレートに溝。
でもC3だと重くなるし、ちょっとかっこ悪いかも知れないけど絞るか・・・



突っ切りで適当に落として・・・

20100127DSC02083.jpg
20100127DSC02084.jpg

適当過ぎるw

で、テキトーに誤魔化して・・ じゃなくて、キレイにして・・・

こんな感じ★

20100127DSC02085.jpg

頭を創って・・

20100127DSC02086.jpg

突っ切ると・・・

で、仮組しようと思ったら・・・・


げげげ!!
ネジ切って無いよ(爆

まずい・・ チャックから外しちゃったよ(爆

でもしょうがない・・ 掴み直してやるしかないわ~

で、チャックにはめてみたら・・

意外に掴めるよw


で、ネジ切り。

20100127DSC02087.jpg

反対側もやっちゃえw

20100127DSC02088.jpg

ラッキー!


で、出来上がったのがこれ。

20100127DSC02089.jpg


やっぱり長いわ・・・

20100127DSC02090.jpg

でも自分用だからいいかw
本当は角度付きのダブルも出来るんだけど、手間がかかるし自分用だし・・
そして今回はドレスアップとかじゃなくて、単にダブルになればいいわけで・・・

でも溝くらい入れてもよかったかもw


後はカーボンプレート切り出して嵌めるだけ。
タイプはA様の33ダブルと同じです。

世界に一つではなくなってしまいますねw>A様

あ、でもC3だから世界で一つか・・・






やっぱりだダブルはかっこえぇ~♪

しかも、オイラのよかかっこえぇような。。。
【2010/01/28 19:37】 URL | A #-[ 編集]
■A様

>しかも、オイラのよかかっこえぇような。。。

そうですか?w
私はアッチの方がいいような・・・w
【2010/01/30 06:46】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




