専門用語集







今日はΣのノブのシャフトを創ります。

今回はC4とちょっとだけ形を変えてます。

C4はアルミだったけど、これは真鍮で。

20100119DSC02024.jpg

裏の受けをC面で角を落とし、ノブのシャフトのハカマは裏の受けより少し大きくします。
つまり受けとハカマと径が違います。
真鍮を使うのでボールドパーツみたいな感じになり、かっこよくなるのではないかと・・・w

20100119DSC02025.jpg

これは受けの画像。
シャフトは同じ工程なので省きますね。

これを角度をコピーして切り落とします。

20100119DSC02026.jpg

シャフトも同じ角度を付けて切り落とした後、ネジを切ります。

20100119DSC02028.jpg


で、出来上がったのがこれ。

20100119DSC02029.jpg

アクセサリーみたい( ̄ー ̄)
これを装着したらカッコイイでしょう~

で、付けて見る・・・







20100119i_n.jpg









イヤ~ん あんなに!どUPで~(汗)


あ、記事違いですね(^^;



それと、フック装着したらスローシンキングでした…(爆)
【2010/01/19 22:21】 URL | A #-[ 編集]
???

果たして何が...

今度うちのルアーも送りますね。試してみて欲しいです。ぁ、ちなみに遊び心でしか作ってないので。
【2010/01/20 03:37】 URL | h.morine #-[ 編集]
■A様

遅っ!w

>フック装着したらスローシンキングでした…(爆)

そりゃ都合がいいですw

■森音様

>果たして何が...

いや~w 大した事無いですw
毎度の失敗ですよw

>今度うちのルアーも送りますね。

いやいやw
本当に結構ですよw
仮に頂いても何もお返ししませんからね(爆
森音さんからは、ちゃんとお金頂いてますので
何かされると困るんですw
【2010/01/20 16:29】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




