専門用語集







今日、朝から悪い事がイッパイおこったんですよ・・・

もう最悪の日でした・・・

こんな日ってありますよね?
何だかこの手の悪い事って続くんですよね~w
あれって何ででしょうか??
不思議・・・

さて、今日はプレートの切り出しとか・・をします。

例によってザックリと・・

20100106DSC01958.jpg


次にフライスで・・・


20100107DSC01959.jpg


毎度の工程ですね~

あれですよね・・・
どんなブログでも大抵そうですけど、やっていくうちに同じような画像ばかりが上がって
メリハリが付かなくなってくる。
色々手を尽くしてるんですけど、勘弁してくださいねw

で、色々合わせていくんだけど・・
何やら気持ちの悪いところが・・・

20100107DSC01960.jpg


ここ。

20100107DSC01961.jpg

何だか納まりが悪くて気持ちが悪い。
あれやこれややってみるけど、どうもシックリ来ない。
どんなに調べても原因が分からない・・・



これボツ!!


だから悪い事は続くって言ったのに・・・

こんな日は何もしないのが一番ですw






そんな日はバイオリズムが急降下してるんでしょう!i-195

また急上昇しますよ!i-184(笑
【2010/01/08 01:43】 URL | cami #-[ 編集]
■camiさま

急上昇しますかね~(w
まぁこんな時はジッとしてるに限ります★
【2010/01/08 15:55】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




