専門用語集







○バラさんのサクラシーズンINは・・・ いつだっけ?w

まぁそれまでに出来るでしょう★

その後にΣと私用のC3ダブルか~・・・


じゃ早速w

先日の逝ってしまったシャフトを創り直して(画像省略)
角度を合わせて(画像省略)ギャン×2切ったのがこれ!

20100102DSC01931.jpg

端面の処理が手でやったから粗いけど・・w

で、仮組みしたのがこれ。

20100102DSC01932.jpg

角度完璧★

裏はこんな感じ。

20100102DSC01933.jpg

ハンドルの先端がケガいたマークに位置するようになってます。>バラさん

で、さらにリールに組むとこんな感じ。

20100102DSC01934.jpg
20100102DSC01935.jpg

いい感じじゃないですか~w

どうです?
まぁまぁスッキリしてカッコよく無いですか?
それにバラさんの指定クランク長(55mm)で、(○バラさんには)使い勝手はいいはずです。
やっぱりワンオフならクランク長も特注で行かないとね★

これでC4にはバランスがよく、サクラくらいの対象魚に丁度いい感じになりました。


今回はプロトの感が否めませんが、それでもこの手のタイプのハンドルが出来る事が分かりました。
でも手が掛かるな~w
あまり受けたく無いような気がします・・・(爆

そう言えばこれはシャフトがダメなんだw

じゃチャチャっと・・・

20100102DSC01936.jpg

もう、本当にネジ切りが得意になってしまったw
でも結構ネジ切りって深いですね・・・
この何て言うか・・・ まぁいいかw

で、C4専用にちょっとだけジョイント側のネジが短めに創ってこんな感じ。

20100102DSC01937.jpg

じゃ送りますね~★

20100102DSC01938.jpg


これでサクラお願いしますよw



よし!
これでC4終了。

次はΣだ!!






ご苦労様でした。

到着をお待ちしております。v-411
【2010/01/04 23:34】 URL | ○バラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




