専門用語集


正月ってなんで何もする気が起きないんでしょうか?

暇でしょうがないのに何もする気になれ無い・・・w

まぁでもリールが溜まってるから頑張りましょうw


さてさて、昨年よりホッパラかしにしてましたバラさんのC4ノブシャフト。

ドコまで行ったっけ・・・??w

そうそう、角度を付けて切るところだ。

で、先日創ったVブロックで行こうと思います。

20100102DSC01925.jpg


ですが、チャックより外してしまったので角度が正確に出ません・・w

でも実はこれに記憶してあるんです。

20100102DSC01923.jpg

何て名称なのか忘れましたが・・・
これはどんな角度でも記憶しておくことが出来ます。
これをこうして・・・

20100102DSC01926.jpg

完璧に合わせます。
もちろんここは目見当ではありません。

セットできたらメタルソーで切るだけ・・・

ギャン×2行きますよ~
簡単ですw


と思ったら・・・

あれ?

20100102DSC01927.jpg

そっか・・・w 

確かここって皿ネジが入るために受けがあったんだ・・・_| ̄|○
忘れたた・・・(爆

まったく、少し時間が空くとダメですね~
なんか色々忘れてしまって・・・



新年から創り直し!(爆






>暇でしょうがないのに何もする気になれ無い・・・w

まったくおっしゃる通りでございますな。
アタクシも仕事が溜まる一方で20本位
あるんですがとんとやる気が起きない。
ずーっとほっといて何本溜まるか見て
やろうか。そんな心持ちになっている
今日この頃でございます(笑)
【2010/01/04 15:55】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
■珍

>ほっといて何本溜まるか見て

そりゃ羨ましい限りでw
こっちなんて年間数本ですよ。
すぐにストップしますんでw
【2010/01/04 19:38】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.