専門用語集


○バラさんから先日、パートナーから出してる渓流のDVDを頂いたんですよ・・・

ありがとうございますm(_ _)m>バラさん

で、ですね・・・
あれ観てると「俺も加えろ!!」って言いたくなるんですよね・・・
製作者側に・・・w
釣りがどうとか、川がどうとかはよりも編集が気になるんですよ。
トークとか??w
オープニングとか???w
特に”画”と”音声”がダメw
もう少しお金遣ったほういいんじゃないかな~・・・

私だったらオープニング画面とか作曲とかトークとか、全部出来るのに(爆
オープニングをSHADEでかっこよくアニメーションで創って、それに合わせて
ロック調のインストの乗っけて、司会者?ナビケーター?が私と・・・w

いいトークしまっせ~w




さてさて、今日は来たるΣのためにVブロックを作りました。

DSC01922.jpg

本当は面倒だから創りたくなかったんだけど、やっぱり3爪チャックをフライスに移動させるよりも
Vブロックの方が簡単だし、これからも必要になるので観念して創りましたw

まぁ結局C4は、斜めアームを創るに当たって、どんな治具が必要なのか、
何が問題点なのかを洗い出す”生き試し”だったわけですw

ごめんなさい!w>○バラさん

とまぁ、今日はリールネタが無いんです★






これから焼き入れですか?
と振ってみましたw
にしても、どんどん道具が揃っていきますね!

次あたり石定盤とか…どうですか?
0級!
【2009/12/27 22:42】 URL | mabo #-[ 編集]
OHULSさんが司会者だったら、かなり面白いでしょう。
マシンガントークで30分しゃべりぱなしで、20分BBCのところ映して、釣りは10分も無いとか・・・v-411
【2009/12/28 00:36】 URL | ○バラ #-[ 編集]
■maboさん

焼入れなんてしませんよw
これアルミなんで(爆


■バラさん

いいトークしまっせ~w
私とバラさんで作ります???w
【2009/12/29 19:06】 URL | OHULS #-[ 編集]
嫌ですよぉ、OHULSさんたらぁ
ネタ振りなんですから(笑
ローディーとしてはやっぱ6000系ですかねー
フルサス系のMTBなら7000ってとこでしょうか。

【2009/12/30 14:50】 URL | mabo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.