専門用語集


i_20091223D1.jpg








何でクリスマスにブログなんて見てるんです?






さて、ボルトが浮いてしまい、チャックにも戻すことが出来なくなったジョイントの受け穴。
○バラさん、こう言うのウルサイからな~(爆

どうするか考えた・・・

リューターしかあるまい・・・w

で、慎重に広げて見る。

20091223DSC01891.jpg

ボルトを入れて見る。

20091223DSC01892.jpg

いいでしょう!

最後に端面キズ取りしなきゃ・・・w

20091223DSC01893.jpg

ほんの少しだけ浮いてるけど、これなら目立つほどじゃないし合格点だと思うw


C4に合わせて見る。

20091223DSC01894.jpg

まぁまぁかな・・・w
アームの角度も完璧・・・ なんだけど・・・・・

でもアレ??

シャフトが最後まではいらないぞw

ヤバイ・・・・w

実は今回、ジョイントのネジ穴の深さをノーマルハンドルの長さくらいまでしか穴あけして無い。

20091223DSC01895.jpg

だからボディー側が少し長い。

20091223DSC01896.jpg

33だったらコレで全く問題ないんだけど、C4には袖が無い。
つまり33だと袖がある分、ボディー側のネジは深くてもいいんだが、

20091223DSC01897.jpg

袖の無いC4だと、このシャフトだと納まりきれ無いのだ・・・



シャフト創り直しかよ・・・_| ̄|○







なんでブログを見ているかって?
そりゃボクは仏教徒ですからね(爆)

そんな仏教徒なボクは、あと2時間お仕事した後、
予約していたケーキを引き取り、帰宅予定です(笑)

シャフト、創り直しですか? アーメン(^^ゞ
【2009/12/24 18:00】 URL | キンゾー@妖術使い #-[ 編集]
■キンゾーさん

ケーキ予約してる時点でアレですよね?w
【2009/12/25 21:16】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.