専門用語集







いや~

買ってきましたよ、ロレヲタマガジン!!(600円)

rolewota.jpg

面白かったね~

「男性からプレゼントして欲しい時計」の特集がw
でも、大学生の分際で100万を越える時計が欲しいとか、マジで「氏ね」って感じですよw


それにしてもカズチンが男前に写ってました。
何だか凄い”匠”な感じで・・・ これで仕事も大忙しですなw
さすが1級時計技師。
1級リール技師とはマルで違います(爆

でもあれですよね。
時計の工具ってカッコイイですね。
何やら見た事も無い細かい道具がイッパイあって、作業場も(写ってる限りでは)凄くキレイで繊細な感じが伝わってきた。(本当は散らかってますけどねw)
それに(昔から聞いてる話しだけど)ドライバー一つヒトツに焼きを入れて、自分の好きな様に創ってるとか・・・
カッコイイ~★

ウチなんて切子がアチコチに散らばって、バイトやらノギスやらが散らかってますw
切子が足に刺さりますので”土禁”ならぬ”素禁(素足禁止)”なのだw
決してあんなキレイな作業場ではない・・・(爆
見せられたもんじゃないですよw


しっかしこの記事を見てると、酔っ払ってテキトーなコメント残すカズチンとはイメージが違うw
精進湖で、人がラインを通してる時に全部釣り切ってしまうカズチンとは全く違うw
カンツリでゴルゴ巻きしてるカズチンとは全く違うw

それだけでも笑えるので、600円の価値はありますねw>ロレヲタマガジン


ちなみに以前、私も雑誌に出てるんです。
”ペットの飼える物件”の取材で(爆
スポンサーサイト






流れ凄ぇ…

と最近『シグルイ』を観始めた嫁が
申しておりました。確かに流れ凄ぇ(爆)
【2009/12/20 02:08】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
うちも、素禁です。普段はスリッパ、たまに土足。
バイトで削ると、刺さる切り子が出るんですよね。
で、ズボンにひっついた切り子が居間に侵入して・・・

ヤスリの人の頃は、金属粉だったので安全でした。
やっとフライス盤を手にいれました。
【2009/12/21 10:42】 URL | peri #-[ 編集]
■かず

流れは凄げぇ~よw
って何の話しだw

■PERI様

フライス購入ですか!
やりましたねw
これで私がブログ閉鎖しても安心だ(爆
【2009/12/21 16:23】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




