専門用語集


33のカーボンダブルのA様より、実際に組んだ画像を頂きました。


2009121620091215195339.jpg

お!
○バラさんに”ギャンの盾”と言われたキャップが・・・w

でも意外にカッコイイですね・・・w
おかしいな~
黒に合わせた時にはダメダメだったのに・・

まぁいずれにせよ、まとまった様なのでヨシとしましょう★

色によっては”アリ”な場合がある・・ って勉強になりましたw






この度はお世話になりました~♪

解禁が待ち遠しいっすょ!
ラインの色でまた雰囲気が変る?ので悩んでますょ…(^^;
【2009/12/16 20:44】 URL | A #-[ 編集]
■A様

>解禁が待ち遠しいっすょ!

ですね~
私も待ち遠しいですw
これとKINZO-SPINで犀川行ってください★
ブレード回らないかも知れないけど(爆

>ラインの色でまた雰囲気が変る?ので悩んでますょ…(^^;

それなんですよ・・・w
グリーンかな~ この配色だと・・・
間違ってもピンクはダメでしょう(爆
【2009/12/17 09:02】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.