専門用語集







実は、記事にはしてありませんが自分用のC3ハンドルを進めてます。

まぁ私用なので記事にしなくてもいいかなと・・・w

20091210DSC01822.jpg

そしたら何やら旋盤からヘンな音が・・・

バラして見たら、どうやらタイミングベルトの辺りから・・・

20091210DSC01823.jpg

何とか誤魔化しながら作業再開するも、フライスでワークが動き失敗!!



ムキ~~!



こんな日はスピナーでも組んで、返送準備でもしよう・・・w

20091210DSC01824.jpg


赤球指定だったのでコレ。

20091210DSC01825.jpg

遊び球は全開のと同じ。w
ちょっとアイが上に向きすぎかと思ったけど、むしろこのくらいの方がいいかと思って
組み上げたw
この位ならカナリ回転を抑えることが出来るのでは無いだろうか??
ちょっと使って見てもらえます?w



そしてもう一つのキット。


20091210DSC01826.jpg

裏面はこんな感じになってます。
ハンダでなくても充分に留まります。
ソルトでの使用って事で、速攻で錆びるハンダは避けました。
・・・って言うか、強度的にもコレで充分なんですよねw
これからはこんな感じにしよう。
ハンダ面倒だしw

キット用の球色を聞き忘れたので、とりあえずこんな感じに送りますね。

20091210DSC01828.jpg

好きなのを好きなだけ使ってくださいw

それと遊び球も・・・

20091210DSC01827.jpg

楽しいでしょ?w

じゃ送りますね~


それにしてもウチって、遊び心満載で面白いわ~w


返送される箱はまるでオモチャ箱w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




