専門用語集







カッコイイ仕様のバイクの乗り手が半キャップだと萎えるわ~w
あとダブルアクセルの時も萎えるw
それとクラッチの繋ぎがヘタクソだともっと萎えるw


そう言えば先日のネジ切りの、ボディー側が終わってなかったw

20091209DSC01811.jpg
20091209DSC01813.jpg

C3&C4用と33用を多目に創った。
まぁ33用だったら、速攻で創れますよって事です。

それとカーボンプレートを新たに入手。

20091209DSC01814.jpg

一つウェットだったw
これで20本位は創る事が出来そうだ・・・


アレですよね?
ヤフオクとかでも33用のハンドドルって結構少ないと思いません?
探してる人も多いんじゃ無いでしょうか・・・
何故か数が少ないから、結構な高値で取引されてますね。
でも、このブログを見てる人は見飽きてるんじゃないですか?w
「またハンドルかよ・・・」みたいなw

カーディナルのハンドル限定でオーダー受け付けるかな・・・
でもアジャスターが返ってきて無いやw
返ってきたら森音様に送って、それが返ってきたら大森始めて・・・
それが終わったら私用のC3を創って、それが終わったら解除するかもしれません。
そうこうしてるウチに解禁になってオーダーストップとか・・・w

一応、3&33のハンドルのご希望がありましたら連絡下さい。
検討します。




さて、今日は先日のカーディナルカーボンダブルのA様に返送する準備をします。

で、出来上がったハンドルと一緒にKINZO-SPINも2コ欲しいとか・・・

2コかよ!w
これ、面倒なんだよね~w
1個にして欲しかったな~(爆

20091209DSC01817.jpg
20091209DSC01818.jpg
20091209DSC01819.jpg
20091209DSC01820.jpg


それにしてもスピナーの記事って地味だわ・・・w

一つはキットで一つは組み上げで欲しいらしい。

でも、球色は聞いたけどブレードの色を聞くの忘れちゃったw
あとは組み上げるだけなのに、今日は進めない・・・

今日はいいか・・・w


あ、ちなみに欲しい人は1個ねw



そうそう、ハンドルを付けるときはコレを移植してください。>A様

20091209DSC01816.jpg

逆ネジですので★






ぁ、僕のは、オリジナルと同じ長さでいいですよ。とにかく格好よくしてくださいね~。
【2009/12/09 22:02】 URL | H.morine #-[ 編集]
お忙しいのに追加発注スンマセンね~(汗)

3コでも良かったんですが…(笑)

これでメバル狙ったら怒ります???(^^;
【2009/12/10 13:14】 URL | A #-[ 編集]
■森音様

了解です~
デザインに関しては後で詰めさせていただきますので★

■A様

>これでメバル狙ったら怒ります???(^^;

何を狙うも持ち主次第ですw
でも勧めません。
1回で錆びると思いますw
特にハンダの部分が一発で・・・(爆
じゃ、ハンダを使用しない方法でヘッドを留めますか。
メバル程度なら強度も問題ないでしょう。
【2009/12/10 14:55】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




