専門用語集


”水色の水着”はスルーだったか~w
爆笑だと思ったのにな~w


今日はC3とC4のジョイントパーツのデザインをしてます。

これが結構難しいんですよねw

20091208.jpg
20091208_01.jpg
20091208_02.jpg
20091208_03.jpg


○バラさんてそこらへんうるさいんですよw
なんて言っても”見た目ノーマル”にこだわるので、あまり自己主張の強い物で
リール全体のバランスを崩す事にでもなったら、使ってもらえないかもw
だから場アタリ的に創って行くよりも、しっかりイメージを出してから加工に入りたいと思います。
でも見た目ノーマルにこだわるとは、分かってますね~w
結局はノーマルのデザインを越えるものは無いのかも知れない・・・
それを分かってるのだ!

あ、「別にそう言う理由じゃないんだけど・・・」とかコメントしないで下さいねw>○バラさん
私がカッコ悪くなるのでw


ほら、たまにカスタムパーツがリール全体のイメージを台無しにしてるのってあるでしょ?w
リールもハンドルもカッコいいのに、合わせたら台無し・・・みたいなw

特にC4とかはハンパなタイプなんですよね~

例えばトランスフォーマーのメガトロンがステラなら33や3は鉄人28号。
でもC3は・・・ グレートマジンガーくらいか・・・・w

まぁそんな事を思いながら、細すぎず太すぎず・・・って、こんな感じにする事にしました。

20091208_04.jpg

でもコレ・・・ 加工手順が難しいぞw

まぁ何とかなるさ★

あ、そう言えばアジャスターなんですけど、切手が10円足りなくて戻ってきてましたw
なので今日また送りましたので、しばしお待ちを~>○バラさん






こら!実名だすな
バレバレだけどね(笑)
【2009/12/08 23:08】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
■○バラさん

あ~ すみませんw
メールやらブログやらでゴッチャになってしまいましたm(_ _)m
意図してやったわけではありません。

直しておきますねw
【2009/12/09 05:32】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.