専門用語集







私は人からあまり好かれない・・・ ってのは先日言いましたが、
とりわけ女性からは嫌われる傾向にありますw
女性ってだけでチヤホヤされてるのを見ると”イラっ”とするんですよねw
まぁそんな、女性を女性扱いしない私を好いてくれる女性もいますけど・・・
でもチヤホヤされたいタイプの女性からは嫌われます。
確実に・・・




ほら・・・・ 例えば・・・


会社に必ず一人いますよね?

大して仕事も出来無いし、とりわけ頭のいいわけでもないくせに
やたらプライドだけ高くてヒステリック。
他の女性社員を従えて親分気分な面倒臭せぇ~のがw
こなのを怒らしたりしたらタイヘンですよw

前の会社にもいたんですよ・・・

まぁ別に中が悪いわけでもなく、普通だったんですけどね。

その彼女が他の女性社員と話してたんです。
私の席の近くで。
彼女は最近結婚したばかりで、料理なんぞの話しをしてたんです。

「たいして料理なんて出来無いくせに( ´,_ゝ`) 」と心の中で思ってたんですけどねw
でも本人的には”料理が得意”と公言してるw
出来ないヤツほど吹聴して回るありがちな展開w


******** その会話 ********


親分「昨日ね~ ○○作ったの~ 結構美味しかったよ★」
女子A「え~ そうなんですか~? つなぎは何使ったんですか??」
親分「きょうりょくこ・・・ って言うの?」




i_0041205.jpg



i_0041206.jpg






i_00312016.jpg






i_0001204.jpg




打越「そりゃ”強力粉”って書いて”キョウリキコ”って読むんだって~の(((((核爆))))))
   じゃ何ナニ? 薄力粉”は”はくりょくこ?” どんだけストロングパウダーなんだよ
   この二つはよ~~~ 料理上手が聞いて呆れるわ~~~~~~(爆」





i_00212014.jpg




i_00312014.jpg






i_0041204.jpg





これ以降、彼女のグループの女性は、私をゴキブリを見る様な目で見るようになりました・・・
そう、私が会社を辞めるまで・・・w

そもそも料理が得意ってんなら強力粉くらい読めってのw



みたいな性格だから友達がいないんですよw




って言うか、サブネタにどれだけ力入れてるんだって話しですよw
でもサブネタで1本分の記事になるでしょw

さてさて・・・ いよいよ何のブログか分からなくなって来ました・・・

え~と・・・・ なんでしたっけ??w


あ、そうそう、
以前3Eのノブを交換した方からメールを頂きました。

200912113.jpg
200912111.jpg
200912112.jpg

あれ?
ウチで交換したのじゃないのが入ってるけど・・・(爆

それにしても北海道恐るべし!


それに最後の画像!!

あ~!
D-コンですよ!
D-コンん~~~!!>>KKさんw



え~っとですね・・・ 今日はリールネタないんですw
酔っ払って仕上げたサブネタがあまりにも面白いから、今日はコレでいいかと・・・w



i_kan02_20091211175043.jpg






なんでDコンで私にふるんですかw
つかこれ蝦夷じゃありません?

最近ミノーの名称全然分かりません。
【2009/12/12 20:45】 URL | 軽渓 #pPot321I[ 編集]
いますね~そういうの。ハイ、私も良くそういうところにつ込み入れてました。う~んあんまり嫌われたかどうかまでは分かりませんが、もともと関西人なんで多分許されているかと。

それはそうと、あのスピナーのヘッドスイミングヘッドにしたらどうですか?斜めの前の部分にリップ用のFRPつけて。 

前作ってたミノーもください。代わりに自分が作ってるの送るんで。物々交換ということで。
【2009/12/12 20:51】 URL | H.morine #-[ 編集]
■KKさん

>蝦夷じゃありません?

あ、そう言えばそんなルアーもあったような無かったような・・・w
って言うか、読め無いんですけど・・・(爆

■森音様

>関西人なんで

あ~ なるほどw

>スイミングヘッドにしたらどうですか

開発中の記事読んでませんね?w

>物々交換ということで。

イヤですよw
趣味でハンドメやってるブログじゃないんですからw
【2009/12/13 15:14】 URL | OHULS #-[ 編集]
OHULSさんこんばんは。
確かに群れる女ってのはめんどくさいですね、群れの親分はもっとめんどくさいですね。そんなのは何の足しにもならんのでどうでもいいですけど(笑)
今の時代、私は友達たくさん居ます!ってのーてんき人間ほど信用できないものは無いですよ(笑)




【2009/12/13 23:40】 URL | Megaceryle lugub #-[ 編集]
>これ以降、彼女のグループの女性は、私をゴキブリを見る様な目で見るように… 
 
そりゃぁアレですよ。 
『このバカ女は、チヤホヤさえしていれば浮かれて扱いやすかった。 
だが、あの一件以来…何かと言葉の裏を見ようとする(疑う)ので扱いにくくなった。 
どうしてくれるんだ?』 
って視線だったんですよ(笑)きっと。 
 
ところで… 
 
ローターをヴァンスタールみたいにした漆黒のカーディナル…あれのノブって結局どんな形になったのか。微妙に気になっています(笑)
【2009/12/14 10:24】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
■ML様

>ってのーてんき人間ほど信用できないものは無いですよ

全くその通り(爆


■釣りさん

>結局どんな形になったのか

まだ創って無いんですが、EVAの黒にしようかと思ってます。
暖かさなんて微塵も無いリールなので、ヘタに木とかよりも
その方がいいかと思ってますw
【2009/12/14 19:43】 URL | OHULS #-[ 編集]
はい、ルアーは蝦夷(エミシ)でした。
例のブツの件ではお世話になります。
届いたらメールしますね~♪
【2009/12/15 00:09】 URL | S #-[ 編集]
■s様

エミシって読むんですか・・・w
まさかこんなルアーに2000円とか払って無いですよね?w
何の特徴も無い、ただバルサってだけのミノーですよw
ハンドメだったら原価100円です。
ですから是非ハンドメに挑戦してください。
何でも相談に乗りますから!
KKさんが(爆
【2009/12/15 21:15】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




