専門用語集







そう言えばコノロンが流れましたw

依頼者様とアレやコレや話しを詰めて行き、
ブランク、ガイド、リールシート、グリップ、ブランク塗装等など・・・
かかるであろう予算を計上したところ・・・








renhou003.jpg


renhou004.jpg




よって”見直し”となりましたw

ウチでパチモンを創るよりも、やっぱり本物を入手するほうを勧めたって事ですねw
奇しくもその時に、ヤフオクでコノロンが出ていて、1bet-finish状態だったのですが、
残念ながらそのコノロンは他の方に流れてしまいました。
ですが、やっぱり今回のプロジェクトの予算からして、気長に本物を探してもらったほうが依頼者様のためだと思い、
コノロンプロジェクトは完全CLOSEになりました。


面白そうな依頼だったので残念なうな気もしますが、OHULS史上、一番設けにならないであろう依頼内容だったので
ホッとした様なそうでもないような・・・(爆

ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m





さてさて・・・

昨日のKINZO-SPINが出来上がりました。

20091201DSC01786.jpg

M様の希望は赤球。

20091201DSC01787.jpg


頼まれてもいないのに、アクセサリー用の球を入れましたw

20091201DSC01788.jpg

こんなふざけたスピナーは世界でコレだけだと思いますw

じゃ送りますね~★

20091201DSC01789_20091201193829.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




