専門用語集


ウチのブログって女性の閲覧者様はいるんでしょうか???

え?
そんなの必要ないだろって?

ないないないない!
あるワケ無いじゃないですかw
無いですよ、もちろんw




でもホラ。
タダでさえ釣りのブログって男が多いじゃ無いですか。
でもたまに女性もいますよね?
釣りをしてる女性がいるんですから・・・
たまにですけどねw

でも、ウチのブログって超”男の子”的だし・・・
リールのカスタムですよw
カスタムぅ!

だからホラ・・・
アレですよアレ・・・

別に女性に観てもらいたいなんて思ってませんよ。
思ってませんけど・・・

いたらコメントして頂けません?w
もっと頑張ってカスタムに力入れられるんでw


さて、今日は何だかやる気が出ない・・・w
そんな時はネジだけ創るのがいいと思います★

じゃコイツのネジを・・・・

20091212DSC01829.jpg

M5.5と思ったら、実は4.5だったw

20091212DSC01830.jpg
20091212DSC01831.jpg


つまり、ボディー側はM4.5×0.9(左)で、ハンドル側はM5×0.8(左)。
なんと面倒なピッチだろうか・・・w

ギアを0.9に組み替えて、

20091212DSC01832.jpg

いつもの様に・・・

20091212DSC01835.jpg

で、出来上がったのがこれ。

20091212DSC01836.jpg

2度と創りたく無いわ~(爆

20091212DSC01837.jpg

ピッタリ( ̄ー ̄)

そこらヘンに転がってるハンドルを合わせて見る。


20091212DSC01838.jpg


なんちゅ~エグいリールだw
すでに大森Σにあらず(爆

でもハンドルはカーボンなので渋めに仕上がると思います。
あまるゴテゴテしないように、シンプルにしますのでカッコよくなると思いますよ。






楽しみだ~、わくわく~!!!
【2009/12/14 21:32】 URL | h.morine #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.