専門用語集







出ましたね~

3R。

3rcardinal.jpg

公言するなと言われてたのでネタにはしませんでしたけど、私は3Rが出る事を前から知ってました。

○バラさんのブログでもネタになってますけど、皆さんよく見てますね~
やれギア比がどうとか、ローラーがどうとか・・・
どれだけ皆さんカーディナルヲタなんですかw

それにしてもこのカラーリング・・・ (・⊥・)
専用のロッドがあって、カラーコーディネートが出来るなら、カンツリにはいいかもしれません。
ですが渓流に立つアングラーの姿は、一幅の絵みたいなもの(と思って欲しい)ので、赤とかはどうかと・・・w
もちろん個人的に思う事なので、これがカッコいいと思う人はそれでいいと思うけど、
あまりにも自然界に違和感のある色がそこにあると、バサーみたいになりますw
”自然に優しく無いみたいな印象と言いましょうか・・・



ちなみに私の次回作の候補はこんな感じ。


01.jpg

03_20091201153805.jpg

04.jpg

赤より絶対にカッコイイでしょ。
あ、スプールはみんなリセントねw



さてさて今日はと言いますと・・・・・

実は716Zのベールの動きが悪いんですよw

20091201DSC01778.jpg


で、やっぱり徹底的にやりたいので、今日はトコトンやりますよw

20091201DSC01779.jpg

で、原因が分かり、組み上げて終了~
実は組み付けが悪かったりしてw

20091201DSC01780.jpg

でも、多少は軽くなってると思いますよw



で、依頼者様であるM様から、KINZO-SPINの依頼もありました。

じゃやりますかw

20091201DSC01781.jpg

そもそも、スピナー1個に旋盤とフライスって、どのくらい手が掛かってるんですかって話しですよw

20091201DSC01782.jpg


20091201DSC01784.jpg


も~~~~~~~!!






赤もいいが、この3カラーいいですね!
特に一番目と3番目が☆
ローターが、白系統ならどうでしょうか?
あと、全身メッキなんぞは!?

PS お手数お掛けしましたm(__)m
【2009/12/02 17:25】 URL | タリモ #-[ 編集]
どうやら3R発売知らなかったのは、俺だけだったようです(^^ゞ

俺としては、黒のCDLが理想です(笑)
【2009/12/02 21:22】 URL | 〇バラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




