専門用語集


ロレヲタマガジンは12/17発売でしたw


それにしてもボクシング・・・・

いや~

内藤負けてしまいましたねw
私の知り合いの全てが内藤を応援してたので
皆さんガッカリしてましたw

でもいい試合でしたね。
瞬きすら出来ない程、高速で交錯するパンチ。
二人とも気合が入ってたし、コンディションも出来上がってた。
私としては「もういいんじゃね?>内藤」と思ってたから、カメの勝ちでもよかったw
でも実力的にもカメだったな~
圧倒的に・・・w

それにしてもカメのスタイルって、キャラとは相変わらず違ったスタンダードなのねw
キレイなボクシングしますわw
それとたまに、間合いの大きな所から思いっきり踏み込んで左を合わせるでしょ?>カメ
あれって珍しいと思うんだけど・・・ 最近はあんなのあるのかな??
あの手の踏み込みって、ハグラーとかタイソンとかがロングフックを合わせるときに使う手だけど、
カメは左ストレートを合わせる・・・
「あれって新しくね?(; ・`д・´)」って思って観てたんだけど・・・w
最近は普通なんですかね????w

まぁいずれにせよカメが王座と獲って2階級制覇達成。
めでたし×2
でも一つはWBAと今回はWBC。
これも2階級って言うのだろうか??
なんで同じWBAじゃないの??

それ以前に、いつからWBAのベルトは黒くなったのだろうか???w
赤だったと思うんだけど・・・
久しくWBAのベルトを観て無い間に変わったのかな??w



さてさて、716Zの調整も終わった事だし、組み上げます。

最後にローター周りのOVHもついでにやっちゃいます。

その前に、これもやっちゃいましょう。

20091130DSC01771.jpg

ローラの鏡面仕上げですね。
まぁ大きな変わりは無いと思いますが、私の所に来たならやらないと★
なんせ今回は穴あけとOVHの依頼ですからw


ローラーを磨き、

20091130DSC01773.jpg

受けの方も鏡面に★

20091130DSC01772.jpg

オイルは粘度の低い物を挿してください>M様
釣行毎に挿すならCRCでもいいですよw
でもたまにしか挿さないなら、メーカーの物を使ってください。
釣りさんは”グリス選びも楽しい”って言ってますが、そでもいいけど
面倒ならメーカーの物をw

で、組み上げて分かったのですが、ここ!

20091130DSC01770.jpg

20091130DSC01769.jpg


このピンが抜けそうなので、もしかしたら近い将来壊れるかもw
でもまぁ私でも、(受けてくれれば)エイテックでも直せるので
その際にはご相談を。
OHULSの方が安心ですけどね(爆

で、組み上げて完了!
かなり滑らかになりましたよw
使って観たらビックリするんじゃないでしょうか・・・


他の依頼品とか私のとかと並べて観たw

20091130DSC01777.jpg


凄く無いですか?w

ここにある全てのリールが、世界で一つだけの物なんですよねw


ってか、まだカーディナル仕上げて無いのかよ・・・ みたいなw
ってか、先日送ったばかりなのに、また大森が返って来てるよ・・・ みたいなw

大森なんて返却してから1回も釣りに行かずに、今度はパワハン依頼ですからねw






...ははは、すんません。

ちょうど忙しくなり、実釣に行けるのはまだ先か...

いや~、面倒なことを頼んでスンません。今ネジ頼んでますんで。

少々お待ちを~。
しかしこれだけ並ぶといいですね。でもなんだかみんなブラック&シルバー。激渋いですね。
【2009/12/01 02:03】 URL | H.morine #-[ 編集]
凄い!
なんて壮観な眺めでしょう!!
【2009/12/01 13:09】 URL | タリモ #-[ 編集]
■森音様

本当に頼んでるんですねw


■タリモ様

おそらく、こんな画像は生涯見る事が無いでしょうw
【2009/12/01 20:42】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.