専門用語集







私は友達が殆どいないw
性格とクチと頭が悪いからだ(爆

まぁクチが悪いのに限っては、カズチンやKKさんには到底敵わないんだけどねw

そんな私にも少しだけ友達がいる。
その中の一人が、たまにテキトーなコメントを残すカズチンだw

そのカズチンが雑誌で取り上げられるらしい。
12/17に出る、何て言ったかな~

確かこんな感じの雑誌って言ってた・・・

200x00000.jpg


興味のある人は買ってダーツの的にでもしてくださいね。
月刊ロレヲタマガジンだっけ?
あ、違った・・・

12/7発売の「男の腕時計」です★

じゃコッチも”月刊リールマガジン”発行しますかw
KKさんとOHULS監修で・・・w

ひたすらリールとキョウビのルアーをこき下ろす・・・みたいなw






12/7発売は無理だろう(笑)
【2009/11/29 19:20】 URL | 神 #-[ 編集]
だなっ!(笑)
【2009/11/30 01:45】 URL | かずちん #-[ 編集]
>私は友達が殆どいないw
なに言ってんだよぅ… オレだって立派な所謂「心の友」だろ?(笑)

>性格とクチと頭が悪いからだ(爆
同じく…
だから、すぐに仲良くなれたんだな… 初対面にもかかわらず(苦笑)

ってか、勝手に特集記事にすんな!っての…(((((核爆)))))
【2009/11/30 07:27】 URL | 某** #W1.keLL6[ 編集]
かずちん氏登場ですか!
そりゃぁ是非とも立ち読みせねば。

で、2年前に造ったロレのトゥールビヨンの話ですか?(嘘

【2009/11/30 13:37】 URL | mabo #-[ 編集]
maboさん、立ち読みって(笑)
【2009/11/30 14:32】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
■神氏

あ、そかw 12/17 だww

本当は神氏も雑誌に似顔絵だそうかと思ったけど
恐ろしく似てしまうので、また”ごるあメ”が来るかと思って・・・(爆
そのくらいよく出来てしまう可能性がありますw
なんせ特徴ありますからね~>神氏

■某氏

だれ?w

■maboさん

立ち読みって・・・(爆
【2009/11/30 16:39】 URL | OHULS #-[ 編集]
■某様

師匠じゃないですか(爆
マジで分かりませんでしたよw
【2009/11/30 18:44】 URL | OHULS #-[ 編集]
あっ!すみません。
中身読んでから買うか決めるという事ですので(^^;
私ロレ使ってますが、ロレヲタではないのでw
でもロレは良いですよ~、値段の割に良く出来ていると思います。
スオッチグループの人も誉めてたそうですよ。
でも自分に金が有ったらグラスヒュッテ買いたいって言ってたから、
「なんだかなぁ・…・」って感じなのですが(苦笑
ブレゲにしろぉ~なんちゃって
【2009/11/30 20:43】 URL | mabo #-[ 編集]
マジでボケかましてんだと思ったよ… なぁ、「心の友」よ(笑)
【2009/12/01 00:25】 URL | 某** #W1.keLL6[ 編集]
■師匠

大体、師匠はHN変わり過ぎなんですよw

>オレだって立派な所謂「心の友」だろ?(笑)

そりゃ、私はカルロス道場の中目録ですからw
義理許しですけど・・・w
そろそろ業許しにしてもらえますか?(爆
【2009/12/01 20:23】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




