専門用語集







出来ました~!
stklaIMG_0451.jpg

あとはバリを取るだけ。
画像じゃあまり分からないだろうけど
光沢は秀逸です!
なんせディッピングを4回しましたんで。
あとは紐だよな・・・
いいアイディアがありますか??






紐に関しては安いストラップを買って
流用するのが一番手っ取り早いでしょう。
それがNGなら1から作ると。ストラップに
利用出来そうな素材はいくらでもあります
ので、そこで一ひねりすれば逆に面白い
かも知れませんね。二子玉川の東急ハンズ
、もしくは地元のホームセンターに行けば
素材の方から訴えかけてきますよ(笑)
【2006/12/10 01:06】 URL | かず珍味 #65JhiZBk[ 編集]
>ちん
素材の方から語りかけてくるんだ・・・・w
【2006/12/10 17:47】 URL | 通りすがりのリール通 #-[ 編集]
一番いいのは浅草橋のKIWAに行くこと。
ここ高いけど何でも揃うよ。素人さんに
販売してるから業者の5割増だよ(笑)
【2006/12/11 02:09】 URL | かず珍味 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




