専門用語集


カーディナルパワハンがいよいよ最終段階。

チャチャっとやっちゃいますか★


さてさて、あとはシャフトを残すのみ。

まずは軽く下地を創って・・・

20091126DSC01715.jpg

ネジを切ります。
散々失敗したので、今は楽勝で出来るようになりましたw
今回は全開のと較べて少し形が異なってます。

20091126DSC01716.jpg

ハンドル側と本体側のネジの長さを変えました。

20091126DSC01718.jpg
20091126DSC01719.jpg

両方のネジ切りを済ませたら突っ切りで通してこんな感じ。

20091126DSC01720.jpg

ヘソを落としてフライスで掴みシロを。

20091126DSC01723.jpg

で、出来上がったのがこれ。

20091126DSC01724.jpg

組んで見ますか★

20091126DSC01725.jpg
20091126DSC01726.jpg

いいですね~w

これにてカーディナルカーボンダブルハンドルは終了です。

私だったらクランク長をC-Cで90mmくらいにするかなw

今度C3にカーボンダブルのC-C90~80mmくらいで創ろうかと思ってます。

あぁ~ そう言えば716Zのローター穴あけと大森Σのカーボンハンドルとコノロンがあるんだw
自分のC3まで手が回らないかも・・・






カックイイ☆

マジで!カックイイ♪

私のワガママ?をいろいろと聞いて頂き…

本当にありがとうございましたぁ☆


けど、C-Cは確かに長かったような…(汗)

回した感じはどうですか…(滝汗)
【2009/11/26 22:51】 URL | A #-[ 編集]
■A様

一度A様の方で使って見て、長かったら詰めることも出来ますので
送り返してください。
ちょっとだけお金がかかってもいいなら、アームを作り直すことも出来ます。
一度ウチで創ってるので、格安でやりますよw
【2009/11/27 07:39】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.