専門用語集







「あおさ~ パスタ食べる時にフォークとかスプーンとかを上手く使えない男の人って苦手ぇ~」とか
のたまう女は、大抵箸が使え無いw


さてさて・・・

先日の気になる点も難なくクリアし、次はオーバーホールです。

何でもこの716Zはエイテックで以前OVHしたそうです。
小型のPENNならエイテックより私の方が知ってるってのw


では早速エイテックさんの業前を見せて頂こうじゃないですか( ̄ー ̄)



う~む・・・
まぁこんなもんかw

20091122DSC01691.jpg

何コレ?w

20091122DSC01692.jpg

どゆこと?w
よっぽどOVHしてないんだねw

20091122DSC01693.jpg
20091122DSC01694.jpg
20091122DSC01694_01.jpg

スプリングの脚がドックにかかってませんが・・・(爆


これで本当にお金をもらってOVHを受けてるってんだから--以下略
まぁ、おそらくこんなモンだろうと思ったけどねw



で、パーツを洗浄して、イマイチ信用できないデフォルトのシンガポール製BBをNSK製に交換。


20091122DSC01695.jpg

右がNSK。
左が略

キレイにして組み上げて完成!

20091122DSC01696.jpg
20091122DSC01697.jpg

もちろん必要な箇所に必要な分だけグリスは挿しました。
たまにベッタベタにグリス入れてるリールがあるけど、あれがあまりスキでは無いので、
必要な量だけ★
出来るなら乾式で行きたいくらいですよw


これにてOVH完了~



それとですね・・・ 依頼者様。

この手のリールの使い手であれば、OVHくらい出来るようになって下さいw
特にこのサイズのPENNなんぞシンプルな構造なので、誰でも出来ます。
メーカーにお金払ってOVH依頼しても、ドックにスプリングすら通って無いんですからw

その方がお金もかからないし、何より他の人に任せるのって信用出来ませんよw

ね?>自分でやる派の皆さん




じゃ送りますね~


あ・・・ これ、ローターの穴あけ依頼だったw






なんじぁ~!こりゃ~~!((((怒))))
あそこに小1.5枚、上納しちゃいました(爆)

これからは、自分でやりまする。
【2009/11/22 18:38】 URL | 依頼者 #-[ 編集]
■依頼者様
本当は釣り具屋のおっちゃんがやってたりしてw
【2009/11/23 16:54】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




