専門用語集







ジョイントキャップのデザインをどうするか・・・

何もないと殺風景なんで、やっぱり少しこう・・・・

i_000387826.jpg

で、適当にモデリングして見た。

最初のタイプはこんな感じだった。

20091119_07.jpg

ちょっとこう・・・ ボケますよね・・w


だから大きく肩を落として、こんな感じにする。

20091119_04.jpg

転じてこんな風にも出来る。

20091119_03.jpg
20091119_05.jpg
20091119_06.jpg


やっぱり最後のですか?w>Aさま
ちなみに最後のは、画像だと分かりにくいかもしれませんが
使えるドリルの径が小さいので、イメージするより小ジンマリした感じになるかもしれません。

私が好きなのは、肩を落としただけのシンプルなタイプ★






いろんなことが出来るんだ...凄い

これで個性を出せるわけですね。

近く送ります。
【2009/11/20 01:26】 URL | H.morine #-[ 編集]
■森音様

了解しました~
でも、例によって出来るかどうかは分かりませんよw
【2009/11/20 03:32】 URL | OHULS #-[ 編集]
いろいろ悩みましたが・・・

肩を落としただけのシンプルなタイプ★

で!よろしく御願いいたします~☆
【2009/11/20 22:01】 URL | A #-[ 編集]
■A様

了解しました~。
【2009/11/21 14:50】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




