専門用語集







滝沢沙織と原沙知絵の違いが分からない人って私だけではないと思う・・・w


そんな事はいいとして・・・


オーダーストップです!w

これ以上は無理かも・・・w

今受けてるパワハンと他に1本。
ローターの穴あけと特注の(まぁみんな特注なんだけど)リールシート。
特に次のハンドルとリールシートは時間がかかるかもしれない・・・

コン詰めてやれば出来ると思うのですが、なんせホラ・・・
気が向かないとやらないタチなんで、・・・w

それにリールシートが超難しいんですよ~
勝手知ったるハンドルとかだったら面倒無くていいんだけど・・・w
でも、やりがいのある依頼です。
久しぶりに本気モードで行けそうだw

って事で一端ストップでm(_ _)m







あらら~オーダーストップですか。。。

ちょいと追加発注したいのがあったのですが。。。

次の機会にしますねぇ☆

ちなみに、KINZO-SPINはまだ受け付けていますか?
【2009/11/17 19:20】 URL | A #-[ 編集]
■A様

追加ですか?
一応メールして下さいm(_ _)m

ちなみにKINZO-SUPINですが、キットで良ければ・・・w
お金かかりますけどねw
【2009/11/18 11:50】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




