専門用語集


今日はスピナーをいじってますw

え?
この流れで今更スピナー?? みたいなw

シーズン中、散々お世話になったブレットン。
最後の方になってきたらスピナーの出番が多くなって来たw

20091112DSC01649.jpg

で、これをKINZO-SPINと合わせたら深い所も、もっと攻められたんじゃないかと・・

で、ブレットンを一つバラしてKINZO-HEADと合わせてみる。

20091112DSC01650.jpg

バラして分かったんだけど、ワイヤーの曲げ加工がこんな感じになってます。
捻って無いのねw

20091112DSC01651.jpg
20091112DSC01652.jpg

はいこんな感じ★

20091112DSC01653.jpg

ウェイトも1g増えてヨサゲな感じ~

もう一つを組み変えてこのラインナップ。

20091112DSC01655.jpg

釣れそ~w

ちなみにKINZO-SPINはダウンだと回ってしまうので使えませんが、渓流って殆どアップじゃないですか。
ならこれでも十分行けるだろうと踏んでます。
ちょっとした深い淵などでは威力を発揮するでしょう。
しかも糸ヨレも無いし、スピナー自体の姿勢が決まってるので
フックポイントも上に向いたまま。
よってネガカリも減るでしょう。

来期はKINZO-SPINで釣りまくりますよw
○バラさんがウグイしか釣って無いから私が実証します!w

欲しい人がいれば、一応ご相談ください。



そう言えばメカさんとNOBさんが北海道に行くらしい。
例の秘密結社の本拠地ですよ。
クセのある人ばっかりだから気を付けないと・・・(爆

頑張って下さいね~>NOBさん&メカさん






こんばんは~
キンゾーさんがちゃんと使っているか確認して来ますね(笑

頑張ってきます!

しかし天気が怪しい・・・
【2009/11/12 23:38】 URL | NOB #-[ 編集]
は~~い、頑張ってきます。

OHULSさんも、○○○のグリップ出来たらここで見せて下さいね~。
【2009/11/13 00:44】 URL | メカ内裏 #-[ 編集]
良いですね~。格好良いです。
実は私も何を隠そうスピナー派です。

好きでルブレックスとメップスを良く使います。海外在住時にメップスからはマスターアングラーとして表彰されたことがあります。

今でもマス釣りに行くときは使ってますよ。あ、そういえばHeddonのスピナーも結構持ってましたね。今でもいくつか持ってます。トラウト用にも一つ持ち歩いていますよ。

う~ん、一つ作ってくださいな。試したい...サイズ00が好きです。何かと交換ってのは?へんちくりんなスピナー密かにたまに作ってるんで。Ohulsさんのように計算なんてまったく出来ないんでしてないで、適当に作ってますが。

ハンドルですが、HPのPenn716見たいな感じになりますよね。それか、シャフト部分とノブのシャフトだけ作ってもらう(ストレートハンドルではなく角度を付けたい場合の場合)ことも出来ますか?
【2009/11/13 06:33】 URL | H.Morine #-[ 編集]
■NOBさん&メカさん

いってらっしゃ~い★
ブログ楽しみにしていますよ~w

■森音様

>メップスからはマスターアングラーとして表彰されたことがあります。

えl
色んな経歴を持ってますね~w
メップス公認マスターアングラーですか!

時にスピナーですが、明日の記事にしますので
そちらを読んでから決めてください。
実はちょっと問題がありまして・・・w

ハンドルですが、メールで★
【2009/11/13 11:05】 URL | OHULS #-[ 編集]
すいません!
KINZO-SPINの魂入れする前に、シーズンオフになっちゃいました。

ちなみにラッ○ークラフトで行なっていたプチトーナメント、チャンピョンズカップ2001、2002決勝出場者です。v-390
【2009/11/14 01:47】 URL | 〇バラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.