専門用語集







今日ヤフオクを回って観たら、結構ハンドルとか作ってる人いるんですよね~w

私が始めた頃は、それこそCCMとガー(スペル忘れた)くらいだったので、
個人は私だけかと思っていたら、今となってはそうでもないみたいw

またその作品が・・・・・
よく出来てるんですよ~w

今度、私も作ってもらおうかと・・・(爆

今まで新しい試みをして来たつもりですが、何だか最近、新鮮味が無くなってきたな~・・・


あ、そう言えば来ました!

200901109DSC01629.jpg

色々ご協力ありがとうございましたm(_ _)m>M様&お友達


で、組みあがったのがこれ。
ノブとエンブレム無いけどねw
それは今度★

200901109DSC01630.jpg
200901109DSC01630_02.jpg
200901109DSC01631.jpg
200901109DSC01632.jpg




実はこれキャップが無いほうがカッコいいんですよw
でもリセントがダメなので外すわけにも行かず・・・w
キャップあると下品と言うかバカっぽいんだよな~w


ただ、やっぱり穴あきのローターはカッコイイ★

200901109DSC01633.jpg

スプールが赤とかだったら、もっと穴あきが目立つからいいかもしれないけど
黒ずくめってのが渋くていいですよね。
個人的にはそう思ってます。
単に黒しか持ってないってのもありますが・・w

まぁこれでノブとエンブレム付ければ、一応、世界一のカーディナルになると思うんだけど・・・
何が”世界一”かと言うのかは・・・ よく分かりませんが、これを越えるカスタム・・・と言うか、
ドレスアップしたカーディナルは私の知る限りありません。

私、以前「スペックアップを伴わない改造をカスタムと言わない!」 ・・・ みたいな、偉そうな事言いましたっけ?w
言いました??w
言いました言いました????w

言わなけりゃよかったな~(爆

忘れてもらえません?w>皆さん



次はカーディナルダブルハンドルです!






軽量化ってのは明らかに機能アップですよ。穴あけてカーボンハンドルで軽くなってますよね?
あと、糸を巻くと穴は目立つようになるのでは?
【2009/11/09 23:25】 URL | peri #-[ 編集]
OHULSさん おはようございます。
男らしい雰囲気で使いたくなるカーディナルですね。岩のゴツゴツした山岳渓流でのイワナ釣りに似合いそうな感じですね。

【2009/11/10 09:29】 URL | Megaceryle lugub #JalddpaA[ 編集]
私のPENNのローターに御願いしてもらおうかな!?(笑)
【2009/11/10 09:49】 URL | タリモ #-[ 編集]
>>peri様

そうですかね~・・・
でも軽量化を目指すならリセントはアレかと・・・w


>>ML様

まぁカッコだけのカスタム(?)ですよw


>>タリモ様

あ、それ私も考えてましたw
PENNのインスプールモデルに穴あけしたらカッコイイだろうな~ってw
それこそ小さなバンスタールですよw
【2009/11/10 20:37】 URL | OHULS #-[ 編集]
言い訳がましいコメント、大ウケしました(笑)

「カッコ良さ!」 も立派なスペックだと思いますよ(^-^♪
ボクをみてそう思いませんか?(爆)

↑:チョーシこいてスミマセン(謝)
【2009/11/11 12:22】 URL | キンゾー@妖術使い #SFo5/nok[ 編集]
>>KINZO-さん

>ボクをみてそう思いませんか?(爆)

え?
誰ですって?w

>↑:チョーシこいてスミマセン(謝)

いえいえw
キンゾーさんの大風呂敷って大好きですw
やっぱり男はそうでなくっちゃ★
【2009/11/11 19:21】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




