専門用語集







渓流釣りをやってる人って、禁漁期間になにやってるんですか?w

透き通ったキレイな空気を吸いながら釣りしたいな~
でもカンツリはな~・・・
車中泊は寒いし・・・
私、寒いのと暑いのが嫌いなんですよね・・
丁度いいのが好きなんです(爆


さてさて、今日はアームを切り出します。

200901106DSC01626.jpg
200901106DSC01627.jpg

カーボンハンドルの切り出しは何度もやってるから楽勝だろう・・・と思ったら・・・

意外に難しいw
両方のバランスをキッチリ取る必要がある。
完全に両ハンドルの長さを揃え無いとダメ。
しかも今回はクランク長100mmと指定されてるから、
絶対にズレたらだめなのだw
シングルだと適当でも形になるけど、ダブルは神経遣うわ~w



で、出来上がったのがこれ。

200901106DSC01628.jpg

予想以上に時間がかかった・・・
でもコレ・・・
ノブ次第では創り直しになる可能性もある(汗
ノブを待ってから切り出したほうがよかったかも~(爆


Aさん~
ノブ早く~w






>渓流釣りをやってる人って、禁漁期間になにやってるんですか?w

私は不思議と禁断症状とかまったくないんですよね~。

正直人間の決めた法律とかどうでもいいんで、
釣りたきゃ禁漁とか関係無しに釣っちゃってると思いますが、
解禁直後なんかも絶対釣り行こうとは思わないし、
お盆過ぎると不思議と釣りに行く気分じゃ無くなってきます。
錆びて痩せた魚とか、抱卵してる魚釣っても楽しめないんですよ。

密漁を推奨するつもりは全くないし、
こそこそやってる密漁者とか大ッキライですが、
法的根拠だけを元に、法に触れてなきゃ何やってもいいっていう
風潮の方がよっぽど狂ってると思います。

と、酔った勢いで書いてみましたが、
ヤバかったら削除して下さいw
【2009/11/06 21:54】 URL | 軽渓 #pPot321I[ 編集]
本日、届きましたぁ~☆



クロネコ便の不在票が…(汗)



来週には送れるかと思いますm(__)m

あ!発送先をお知らせくださいまし。
【2009/11/06 23:02】 URL | A #-[ 編集]
>>KKさん

も~w
KKさんみたいに、ちゃんとした考えがあったり、シッカリした魚の知識があっての持論だったらいいんですが、これに同調して表面だけ分かった風になって密漁したらどうするんですか(爆
いない事を願いますが・・・w

>酔った勢いで書いてみましたが、
>ヤバかったら削除して下さいw

カズチンですか!(爆


>>Aさん

メールしました~
ノブが到着するまで進め無いようにしますねw
先走ると何だか失敗しそうな気がしますw
【2009/11/07 06:01】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




