fc2ブログ







専門用語集


カーディナルの嫁ぎ先が決まりました~

従いまして受付は終了させていただきます★

ノブがまだだけど(爆

でも次もカーディナルをやって見たいと思います。
今度はカラーリングで遊んでみようと・・・( ̄ー ̄)
もしくはローターを作り直してベールレスにして
ツインパのローラーとか入れて見ようかと・・・思ってますが、
おそらく流れるでしょう(爆

誰かボロボロのカーディナルとかあろません?w
是非とも安く・・・・以下略
スポンサーサイト









げ!もう売れたんですか?

出来るなら、使ってみた感想などを聞きたかったなぁ~(^^;)
【2009/11/01 01:05】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>○バラさん

使い心地は変わらないと思いますよ。
内部をいじったわけではありませんから・・・
【2009/11/01 05:28】 URL | OHULS #-[ 編集]
お久しぶりです。すんません...釣りに行く時間さえない状態で、大森のことすっかり忘れてました。

と言うことで、私の33、ベールレスでお願いします。そのまま引き取りますんで、やりたい放題やってください。

年明け手からなら何とか時間取れそうなので、是非釣りご一緒
しませんか?

あさって(3日)まで銀座松屋7階で催事に出ています。もしお時間がありましたら見に来てください。明日は8時まで、3日は6時までです。

【2009/11/02 00:29】 URL | H.Morine #-[ 編集]
>>Morine様

お久し振りですw
お仕事が忙しかったようで・・・

>私の33、ベールレスでお願いします。そのまま引き取りますんで、やりたい放題やってください。

そんな事言ってると際限なくお金がかかりますよw

後でメールさせて頂きます。

【2009/11/02 15:21】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.