専門用語集







何か苦労してるみたいに思われてるみたいだから、ちょっと本気出しますかw



先日創ったシャフト用ネジ切りセンターで行きます。

イイ感じに固定されてます。

200901030DSC01600.jpg

まずは逃げ溝を。

200901030DSC01601.jpg

逆ネジなので左から右に切って行きます。

200901030DSC01602.jpg

合わせます。

200901030DSC01603.jpg

イイ感じ( ̄ー ̄)

200901030DSC01604.jpg

逆側を切って行きます。

200901030DSC01605.jpg

突っ切りで落として掴みシロを創ります。

200901030DSC01607.jpg
200901030DSC01608.jpg
200901030DSC01609.jpg


本当は少し手間取ったけど、コツが分かってから楽勝!

実装するとこうなる。

200901030DSC01610.jpg

200901030DSC01606.jpg

ノーマルに付けてるから微妙だけど、ウチのカーディナルに付ければ最高でしょうw

次は組んで見ます。
ノブは後でいいやw

実際に組み上がるとカッコイイと思いますよ~
お楽しみに★

あ、ちなみにキャップだけ欲しいとかハンドルだけ欲しいとかありましたらご相談を。
スプール以外なら考えます。

カーディナルごと欲しいって人もいいですよw
穴空いてるけど(爆




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




