専門用語集








よし!

メシだ!!w

今日のラインナップはこんな感じ!!

200901023DSC01570.jpg

特にこれ~

200901023DSC01571.jpg

途中で埼玉の親戚の家によってもらってきた
石垣牛だ!

美味いのかはよく分からんけどw

でもいい感じ~~!!

200901023DSC01572.jpg

当然レアでしょ・・・ って言いたいンだけど実はミディアムレアが好きw
だって赤いのイヤだし・・
味付けは塩コショウ!
この手の肉はこれに尽きます!!

それではパク★
美味ぁ~!!

やっぱり最高ですよw
誰もいないところで一人BBQ!
もう最高w

もちろんビールを呑みながら、ナントカ流星群がよく見える10時を待つ・・
確か東の空。

だったような・・・w

でもちょっと寒いですねw
本当は星を観に本栖湖に行こうと思ったんだけど
さすがに標高1000mは極寒だろうし、
あそこで一人車中泊は恐いので、ここになったわけですw

豚肉、手羽先、他色々と食べながら10時を待つも、
酩酊してきて案の定ダウンw
まぁ仮に起きてても今日は曇ってるし観えないでしょw

200901023DSC01573.jpg

さてさて、明日は釣れるかな・・・

って言うか、ここって本当にマスいるんですかね?w
腕のせい?

あ、ちなみにBBQレポートは今後も(一回を割き)続きますw






こんばんは。

> 何をどうしたらダイブ出来るんですかw

濡れた岩の上に登山靴で飛び乗った瞬間に、ズルッ、→ ドボンです。


> あそこで一人車中泊は恐いので、ここになったわけですw

私もあそこの夜は苦手なんです。
【2009/10/24 18:37】 URL | メカ内裏 #m8l2q8Dc[ 編集]
OHULSさん こんばんは。
マスは多分いますよ 僕も現に釣りましたし(笑)
でも時期的にふかぁーーい所にいるかもしれません。
水源のブナの森に雪が降りる頃がベストシーズンかと思います。
【2009/10/24 22:47】 URL | Megaceryle lugub #-[ 編集]
こんばんは、一人BBQは、お肉ばかりで、野菜も一緒に食べていますか?・・・ところで、僕は、焼き肉のタレよりも、ポン酢に、おろし生姜&ワサビを入れて、あっさり系で食べてます。
【2009/10/24 22:55】 URL | cami #-[ 編集]
某所での「初スモール」の画像キボン!(笑

しかしアレですねー。強いですねー。
一人で怖くないですか?私なんて絶対ムリ。
変態とか出てきたらどうしようかと思っちゃいます。
【2009/10/25 01:20】 URL | mabo #-[ 編集]
>>Megaceryle lugub様

やっぱり腕ですか・・・_| ̄|○

>水源のブナの森に雪が降りる頃がベストシーズンかと思います。

えぇ~!
そんな寒い時がハイシーズンですか・・・w


>>cami様

野菜なんて一切摂ってません(爆
でもこう言う時はそれでいいんですw
私も今度あっさり系タレを試して見ます。
でもそれだと際限なく食べそうですねw


>>マボさん

>一人で怖くないですか?

私は小心者で臆病なんですが、不思議とこれは大丈夫なんですよね・・・
後半は酩酊してるしw

>変態とか出てきたらどうしようかと思っちゃいます。

民家が近くに無いので大丈夫でしょうw
鹿は先日遭遇しましたけどね。
でも「変態じゃね?」って顔で見て行く人はいますよw
【2009/10/25 14:29】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




