専門用語集







今日は沢登り用のアイテムを揃えに、新宿の石井スポーツに行って来ました。

まぁカーディナルのシャフトはいつでも出来るんでw

で、行ったはいいが、沢上り用の商品が殆ど無い・・・

店員さん「シーズンオフですから( ´,_ゝ`) 」みたいな・・・w

明日、星がよく見える所で渓流シューズとかを試しに、プチ沢登り&一人BBQ&一人天文観測を計画してたんだけど一気にテンションダウンw
ついでに”埼玉の大鳥池”と言われてる某所でタキタロウでも釣ろうかと思ったけど・・・w

で、これ買って帰宅しましたとさ★

20091021.jpg


オチ無しw

明日どうしようっかな~
スポンサーサイト






>明日はどうしよっかな~ 
 
(*^ー^){ノブを作りませう(笑) 
…で、ふと思ったんです。 
 
『そう云えば、アームがカーボンって良く聞くけど…ノブがカーボンって聞かないなぁ』 
 
 
そこでカーボン板を何枚か重ねて接着→フライスでザックリ成形→穴開け→リューター仕上げ→バフ掛けして、もし上手く光沢が出せれば… 
 
(*´艸`){カッコイイカモ~(笑) 
 
面倒くさそうですか?(´・o・)(・o・`)面倒くさそうだねぇwww(爆) 
【2009/10/21 22:11】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>>釣りさん

>ノブを~

時間があったらやりますよw

>カーボン

実は私も考えました。
ですが、カーボンのアームにカーボンのノブってどうですかね?w
クドくないですか??
加工自体は、仰る通り積層なので簡単です。
アームがカーボンじゃなければ面白いと思うんですけどね~w
【2009/10/23 16:14】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




