専門用語集







ランクルの車検が近い・・・
1ナンバーなので、毎年あるw
でも1ナンバーは一番安い。
高速2割増しだけどw
rankleCIMG0018.jpg


それにしても毎年の事ながらハンドル替えるのが面倒・・
ノーマルは38Φだけど俺のは35Φ。
36ならギリギリ通るらしいんだけど、36を買ったつもりが35だったw

そう言えば先日サテライトスピーカー買った。
吊り下げ式のスピーカー。
メインスピーカーは社外のに交換してあるんだけど
足元にあるスピーカーには臨場感を感じない。
そこでサテライト★
まだ付けてないんだけど、もし着けたらレポします。
結構いい音するらしい。
車くらいは好きな音楽をいい音で聞きたいしね。

そう言えば新潟に行った時に、リアスペースにあるアングルで組んだ台の脚がボディーを貫通してしまったw
幸いタイヤには触れなかったので事故には繋がらなかったけど、
ちょっと間違ったらどうなったやら・・ 恐いこわいw
ちなみにウチのランクルは雨が降った後に乗ると、頭のアタリで”じゃ~”ってGがかかると音がするw
穴空いてどこかが浸水してるみたいw
でも5分くらいで音しなくなる・・・ 

オンボロですよww




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




