専門用語集







渓流行きたいな~

渓流の何がいいって言うと、やっぱりロケーションですよね。
魚は小さいので、引きの良さとかでは無いんです。
大きくても30cmとかですよね?
でも渓流には他の釣りには無いモノが色々あるんですよ。

例えば澄み切ったキレイな水。
やっぱり釣りをしてる以上、水がキレイな方がいいじゃないですか。
それとか自分を取り囲む緑。

あとBBQとか・・・w

釣り人だったら誰もが一度は思い描く、森に囲まれた絵葉書のような風景がそこにはあるんです。

トラウトやってる人は、トラウト以外は釣りにあらず! みたいな事を言う人がたまにいるけど
ちょっとだけ分かる気がするw
別格ですよね・・・ あの気持ちよさ・・・

まぁ私はバサーなので、そうは思いませんが・・・w




*****【話しを戻しまして】*******


さて、○バラさんにシルバーのCDLと言われてしまったカーディナルを・・・_| ̄|○
私もちょっとそう思ったんですけど、やっぱり3や33の配色を越えるものは無いので、
色々考えて結局シンプルに黒って事にしました。

○バラさん!! これはCDLではありません!
バンスタール33です(爆


前置きはイイとして・・・w

今日はあのパーツを塗ります。

この二つ。

200901007DSC01469.jpg

汚いわ~w


200901007DSC01470.jpg

アルミで削りだすのもアリなんだけど、サスガに面倒だ・・・

何色にするか考えたんですが、やっぱりこれ!

200901007DSC01471.jpg

グレーでしょ!


それと文字が入ってるからそれを・・・
ちょっと難しそうだ・・・w


ん?



ちょっと寄って見せられないけど、遠めに見ればいいか(爆

200901007DSC01474.jpg

あ、黒パーツが乾きました。

200901007DSC01468.jpg


かっこいい~w


でもギリギリですよね・・・
あまり派手に加工すると下品になるじゃないですか。
たまにありますよね??

多きな声では言えませんが、

ホラ・・・・

何て言うか・・・・







バカっぽいリール 





まあアレですよ。
バンスタール33って名前の時点で、かなりバカっぽいですけどね(爆






おぉ~~!
完成品を想像すると…
革新的カーディナル!!
【2009/10/07 18:39】 URL | タリモ #-[ 編集]
33かっけーじゃないっすか。

>トラウト以外は釣りにあらず! みたいな事を言う人がたまにいるけど

渓流しかやんない自分が言うのもなんだけど、
そういうこと言う奴は大ッキライですねw
【2009/10/07 20:46】 URL | 軽渓 #pPot321I[ 編集]
>>タリモさん

今まで見た事も無いカーディナルになると思いますよ~w
あと一つサプライズがありますけどw



>>KKさん

いつもご指南ありがとうございますm(_ _)m

>そういうこと言う奴は大ッキライですねw

可愛いじゃないですかw
青臭くて(爆
【2009/10/08 10:52】 URL | OHULS #-[ 編集]
はじめまして♪
こんな事ができるのですね、凄いです。
私お33を使っています。
【2009/10/14 16:49】 URL | wataru #-[ 編集]
>>wataruさま

ご来店ありがとうございますm(_ _)m

別に大した事をやってるわけではありません。
一応、カスタムパーツのワンオフを受けてますので、
デモ機(宣伝用)として創ってるだけです。
所詮、穴空けて色塗ってるだけですからねw

又、いらしてください★
お笑い系金属加工ブログですので、いつでも乱入歓迎ですよw
【2009/10/14 17:04】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




