専門用語集







200901005DSC01466.jpg
ウレタン塗装が終了しました。

やばい・・・・w

思ったよりカッコよくて乗ってきた(爆

200901005DSC01465.jpg

それにしてもウレタンってベタベタして扱いにくいな~
薄め液も専用だし・・・
ブラシは大丈夫だろうか?ww
でも厚塗り出来るのはいいですね。

これ、組み上がったら本当にバンスタールみたいになるかも・・・
そうなると、誰も見た事の無い33が出来上がるでしょう。

黒塗りでメタルパーツだけアルミポリッシュ。
カッコよさそうだ( ̄ー ̄)






うぉ~ 

モダンアートな雰囲気に!!

【2009/10/05 20:20】 URL | cami #-[ 編集]
>>cami様

モダンって言えば聞こえはいいですが、
カーディナルの良さが無くなってしまってるような・・・(w

まぁ単なる”ハッタリモデル”ですね(爆
【2009/10/06 05:17】 URL | OHULS #-[ 編集]
インスプールを使う際、アウトスプールに馴れてるとサミングした後で反射的にベイルを手で返しそうになりませんか? 
結果ベイルを曲げたりストッパーを壊したり… 
 
いっその事、ヴァンスタールみたいにラインローラー固定w…ってどぅでしょう? 
 
あ~…でもアレか? 
軽いルアー使ったり風が吹いてたりしてラインテンションが抜けると、ラインローラーから脱落しちゃいますかね? 
ベイルアーム無しは、ガンガン巻いたりするリールじゃないと無理が来そうですかね? 
ダイワのPROCASTAR-EX9000も、どちらかと云えば競技専用に近かったし…実用面だと、かなり使用法が限定されるのかなぁ 
 
お目立ち度ゎ高いと思うんですが、如何でしょうか(笑) 
【2009/10/06 21:32】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
おぉ~いい感じですね~
シルバー仕様のCDLと言うのも、良いかもしれませんねぇ~
今後の課題は、緑色のエンブレムか???
【2009/10/07 00:39】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>釣りさん

ベール無しは以前考えたんですが、渓流だとアップでの釣り際に
すぐにリトリーブしないといけないのでラインを拾う作業が手間なんですよね・・・
それに、他の釣りと違って人と会うことが少ないので注目度なんて
殆ど意味が無いような・・・w

>>○バラさん

エンブレムは解決出来てるんです。
今回は面倒だからこれで行ってますが・・・w
【2009/10/07 05:52】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




