専門用語集







さてさて、ローターの塗装が終わったので次はボディーを。

200900930DSC01452.jpg

あらよ! ってこんな感じ。

200900930DSC01453.jpg

次にフタ。

マスキングして・・・

200900930DSC01454.jpg


こんな感じ。

200900930DSC01455.jpg


まさにバンスタール!w

200900930DSC01456.jpg


やっぱりローターとかはキャストなんで、表面が粗いんですよね。
慣らすのも面倒だし・・・
まぁ現段階ではキレイじゃな所もあるけど、クリア吹いて磨けばキレイになるでしょ(爆
別に塗装屋じゃないんで、これでいいか・・・w

そう言えばBBのハウジングに入れるスペーサーも創らないとダメなんだ。
結構面倒だ・・w

飽きたら誰かに上げますねw






OHULSさんこんばんは。
黒いボディに深緑エンブレムも意外とかっこいいですね。
塗装は剥離剤で落としたんですか?
【2009/10/02 01:19】 URL | Megaceryle lugub #JalddpaA[ 編集]
>>Megaceryle lugub様

いつもお世話になってますm(_ _)m

塗装は剥離剤で落としました。
ボディーは簡単に落ちましたが
ローターは結構手間がかかりました。
強力なヤツを使ったのですが、何故かローターだけは
落ちが悪かったですね・・・w
【2009/10/02 20:28】 URL | OHULS #-[ 編集]
こんにちは、

ネームプレートを外すのは、わりと簡単なんですが、クレストマークを外すのは難しかったんじゃないでしょうか・・・?

僕は、きれいに外せませんでしたww

【2009/10/03 14:21】 URL | cami #-[ 編集]
>>cami様

まいどですm(_ _)m

クレストマークってメダリオンみたいなヤツですよね?
裏からリューターでギャンギャンやりましたw
簡単に取れましたよ。
【2009/10/03 16:36】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




